ブログトップ > スポンサー広告 > [189日目]再会したけど



ブログトップ > 日本一周 > [189日目]再会したけど

[189日目]再会したけど

写真が1枚もないので誰がどうとか分からないでしょう^q^



今日は熊本の道の駅「たのうら」で一緒になったチャリダーのなるが本部まで遊びにきました!


そんで来たはいいものの、特にどこかに行くわけでもなくだらだらと1日部屋の中で過ごしておりました笑








と、ここであ、みんなで集合写真撮ったんだったって思い出して、Facebookから写真を拝借!


minnade.jpg

今日は珍しく夜みんな揃いました


今更ですけど、改めてみんなを紹介しましょう!


上段左から

春ちゃん、俺、けんご、なる

下段左から

さきちゃん、いがらし、いちろー、すみちゃん


春ちゃんとさきちゃんといちろーがここの部屋を借りてる(一応)オーナーです



まぁこんな感じでいいかな







明日はけんごと2人で沖縄の最北端、辺戸岬まで行ってこようと思います!




出費

食費:662円
飲費:130円
酒代:140円
おやつ代:260円
宿泊費:600円
雑費:260円

合計:2052円


累計:517295円





走行データ

なし

総走行距離:9749.85km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年11月29日(土)06時18分22秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/193-4dee1938

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
