ブログトップ > スポンサー広告 > [187日目]だいたい何もしてない



ブログトップ > 日本一周 > [187日目]だいたい何もしてない

[187日目]だいたい何もしてない

はい!本日3つ目の記事ですどうぞ〜



今日も相変わらず昼前に起床して、だらだら


DSC_3531-2.jpg

やっとタイヤが届きました

今まではマラソンプラスを履いていたんですが、まぁ残りの行程も少ないし、安い方の普通のマラソンにしてみました

そんなに変わらないだろーと思ってたんですが、プラスと比べるとだいぶ薄い!


やっぱりプラスがどれだけ強いか分かりました

まぁー大丈夫でしょう


DSC_3532-2.jpg

今日は五十嵐もバイト休みになったので3人でだらだら



夜、3人で買い物してきて帰ってきたら

DSC_3533-2.jpg

いちろーが俺のタイヤで勝手に遊んでてわろた



その後日付も変わる頃、春ちゃん情報で星が奇麗だよーとのことで写真を撮りにいきました


DSC_3542-2.jpg

DSC_3549-2.jpg

DSC_3552-2.jpg

DSC_3558-2.jpg

最後に遊ぶ


やっぱりこの周辺もある程度明るいのか、奇麗は奇麗でしたが、やっべぇ〜!ってほどではなかったですかね


こんな感じで今日は終わりました(^ν^)




出費

食費:655円
飲費:138円
酒代:100円
宿泊費:600円
自転車用品:6580円

合計:8073円


累計:512264円





走行データ

なし

総走行距離:9749.85km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/191-5dfa4ebc

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
