ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周11日目]脱

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周11日目]脱

[日本一周11日目]脱

関東です!!!



こんばんは!



福島県の郡山市に着きました



福島はいわきに行かないと意味がないといわきの知り合いに言われましたが


スルーで!すまん



今日は岡山から出発の日本一周チャリダーの方と一緒です!





11日目です!




DSC_6841.jpg

アグリパル塩原にて5時半頃起床

ピントあってない笑

3時頃と4時頃あたりに、ツバメが大量にぎゃーぎゃー騒いでて起こされました

ちくしょう

DSC_6842.jpg

朝ご飯

昨日買っておいた食パンとコーヒーです

DSC_6843.jpg

今日も天気がいい!

最高の気分ですね!

いい日になりそう!!!いってきます!!!!!

DSC_6845.jpg

もみじ谷大吊橋

道の駅からまたさらに山を登ってきました!

開いてなかったので渡ってません

金かかるし

DSC_6850.jpg

写真だけ外から撮りました〜

そしてさらに山を登って

1.5kmほどもあるトンネルをびびりながら通り

DSC_6857.jpg

こんな渓谷に癒されながら






問題は起こりました


急に、急にですよ

今までなんともなかったのに

カメラのレンズが認識されなくなったんです

でもなぜかシャッターは切れる

写真は保存されない

もーわけわかめ〜


ついにカメラがいかれたか、まだ序盤なのにこれから写真どーしようと

少しの間途方に暮れました



しかし、10分くらい格闘していると、急に認識されるように

ほっとしたのも束の間、シャッター半押しでのオートフォーカスができなくなってる・・


まぁ使えるからいいかと思ったんですけど、いかにオートフォーカスが便利かを思い知らされましたよ・・


まぁしょうがない、カメラは使えるしと思って

気を取り直してさらに山奥にある竜化の滝を見に、アップダウンの道を進んで行きます


お、そろそろかな・・・?

DSC_6858.jpg

え?

DSC_6859.jpg

ああああああああああああああああああ

もうね

萎えますよねさすがに

これを楽しみに6キロほどのアップダウンを必死に漕いでできたのに・・

一気に疲れがドットコムですよ

tsukare.comですよ!!!

え?


ふてくされながら来た道を戻ります



途中になんかそれっぽいのがあったので

それで気を紛らわせることにします

DSC_6868.jpg

あー完全に回顧だわー

みかえってるわー


DSC_6866.jpg

あーこれも完全にマイナスなやつだわー

プラスじゃなくイオンのマイナスのやつだわーさいこー

・・・





気を取り直して、福島県に向かいます!

ゆるい上り坂がずっと続いていたので、帰りはほぼゆるい下り坂

千本松牧場まで一気に下れて気持ちよかったです!!


DSC_6869.jpg

そしてこの4号線をずっと北上していきます

DSC_6870.jpg

途中トライアルがあったので休憩タイム!

と、ここで休憩していると

Twitterを通して、日本一周チャリダーの方から近くにいると連絡があります!

向かう方向も一緒だったので落ち合うことにしました

DSC_6871.jpg

あずき君です!

DSC_6872.jpg

相棒のグレートジャーニー

岡山から来てるので、だいぶ先輩ですね〜


これから福島まで緩いアップダウンの連続を共にします!

DSC_6874.jpg

山のなか、日陰を求めよくわからんとこで休憩

携帯をいじるあずき君

DSC_6875.jpg

そしてついに

福島県突入です!

やっと関東を抜けました〜

そろそろ、どこから来たの?って聞かれて

神奈川から来ました

って堂々と言えるようになってきますね笑

DSC_6878.jpg

イオンの中のレストランで昼食

DSC_6880.jpg

あずき君がイオンの中にある自転車屋でタイヤ交換をしている間に、フードコートで仮眠とったり

アイス食ったりしてまったりします

DSC_6879.jpg

このセルフレジのやつ初めてみた!

カメラで撮った瞬間店員さんがものすごい勢いで

店内撮影禁止ですので って止めにきた

そんなのどこにも書いてないよ・・


DSC_6884.jpg

暑いよ!夏かよ!

DSC_6893.jpg

ぐんy

間違えた!

郡山にIN!!

DSC_6895.jpg

途中にあった公園にて

この貼り紙けっこう色んなとこで見た

この辺りもけっこうやばいんやなぁ・・

DSC_6896.jpg

そして近くのスーパー銭湯へ!

24時まで入り放題で500円はまぁまぁかなー

DSC_6897.jpg

ブログを書きつつ

DSC_6900.jpg

めんどくさかったのでここで夕飯です!

しょうゆラーメン



今日は外食ばっかだったなぁ・・・

しかもご当地でもなんでもないという

まぁいいか




ということで、ご当地ではないかもですが、明日は郡山にある二郎インスパイアでも食べようかなと





出費

食費:1311円
部品代:34円
風呂代:500円
おやつ代:125円
合計:1970円


累計:14621円





走行データ

走行時間:5時間38分
走行距離:105.48km
平均時速:18.7km/h
最高時速:48.6km/h

総走行距離:734.74km






ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/19-2a34bfe5

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
