ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周179日目]増えた

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周179日目]増えた

[日本一周179日目]増えた

ゲ○が







えーと、今は旅人がやってるゲストハウスに来たんですが

PocketWi-Fiが圏外という事態に陥ってしまったのでブログが満足に書けません







携帯で書いてみたんですけど、ブログのプレビューも見れないし、文字の大きさとかも変えれない



でも島に渡ってからも多分同じ状況になるかもしれないし、とりあえずできるだけ書いていきます





てことで、最初に軽く1日の出来事を書いて、そのあとバーっと全部写真載せちゃいますwww



追記:携帯からだと、写真サイズの変更の仕方が分からないのでPCビューで見ると画像でかすぎて半分しか見れなかった笑

なのでスマホ画面で見てもらえるとありがたいです


次の記事から画像小さくします








179日目です!




昨日は4時まで飲んでたので起きれなくて10時起床


ほんとはこの日に本部にある旅人ライダーがやってるゲストハウスに行く予定でしたが、今からじゃ行く気にならなかったので明日行くことにします


起きてからシャワー浴びて、ギター弾いたりだらだらしてました



お昼頃、昨日飲んでたメンバーの中で近くでラーメン屋をやってる人がいたので遊びに行くことに!

丁度昼頃に、スキューバダイビングから帰ってきたふくちゃんと一緒です



味噌ラーメンがおすすめらしいので味噌で

なかなかうまかったです!

ごはんはサービスでしたが、かわいすぎるサイズ笑





その後は予定も特になかったのでふくちゃんと街をぶらぶら


ふくちゃんが行きたい所があると言っていたので着いていきます(^ν^)





焼き物屋が多い通りでした

なんていう名前の通りだったかな?







その後もふくちゃんが行ってみたいというカフェへ

青空カフェ的な感じでした

おされ


これは、、デートなのでは…!?






文字も大きくできないし写真もないしでこうやってふざけても微妙やな



カヘオレ飲んでたら腹が痛くなってきて
トイレもないので、ふくちゃんには申し訳ないけどゲストハウスへ急いで戻ることに


近くて助かった










んで帰ってトイレ行ってブログ書いて

夜はタコ焼きパーティでした!

今日はカンパ500円


ちょっと高くないすか…?

まぁケチってもしょうがないのでいただきます




んで普通に客として来た人がゲ○だったりして今日も色んな人が集まりました


でも今日は旅人が少なく、長期滞在や移住の人が大部分を占めてたので内輪ノリになることが多く、会話に参加できないこともしばしばありました

ちょっとなーって感じ





明日は月光荘を出るのでつきのわには飲みに行かず、日付けが変わるころには寝ました

昨日ほどは楽しめないかなと思ったのもありますが笑




あ、ちなみにやっぱりタコ焼きは少なすぎたので後でマック行ってきました笑






以下、写真です







パソコンでネット使える環境ができたらある程度書き直そうと思います

データとかその他もろもろ







いや、やっぱりこのままかもしれない


とりあえずこんな感じで!



出費

食費:1400円
飲費:580円
おやつ代:120円
酒代:500円
宿泊費:1000円
雑費:250円

合計:3850円


累計:493891円





走行データ

なし

総走行距離:9593.73km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/183-6ec60428

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
