ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周177日目]船の上は暇りんこ



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周177日目]船の上は暇りんこ

[日本一周177日目]船の上は暇りんこ

こんばんは!




ついに沖縄に上陸です!!

ですがこの日はほんと何もしてないので内容が薄いです


というかほぼないです




177日目〜



フェリーの中で8時半頃起床

何度か起きたんですけどね、まぁやることないし笑


DSC_3120-2.jpg

とりあえず朝ごはん

ハチミツを自転車に忘れてきてしまったのでチョコパン


DSC_3125-2.jpg

船の上は気持ちのいい快晴!!



そしてひたすら携帯いじったり音楽聞いて横になったりしてたらあっという間に沖縄到着!!笑




昼飯はカップ麺食べたんですけど、わざわざ1眼で撮る気にもならなかったので写真もなし!


DSC_3129-2.jpg


7時頃、沖縄上陸!!


せっかく沖縄に着いたので、ゲストハウスにでも泊まろうと思い、HPを見る限りで最安の「おさるおやど」に連絡しました



そしたらなんと値上げしていたではないですか!


これでは他のゲストハウスに泊まるのも同じ

でも1回電話した以上断るのも申し訳ないのでそのままおさるのおやどへ



しかし旅人らしい旅人は誰1人おらず、1人寂しく自炊し、ひたすら石垣島へ向けて輪行をどうするかをずっと調べてました笑




そんな感じで出鼻をくじかれた感はありますが、とりあえず明日は輪行袋を探しに行きたいと思います!



出費

飲費:160円
宿泊費:1000円

合計:1160円


累計:486382円





走行データ

昨日と合わせて
走行時間:1時間07分
走行距離:17.67km
平均時速:15.8km/h
最高時速:31.2km/h

総走行距離:9573.7km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/181-754e5fcd

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
