ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周10日目]OK



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周10日目]OK

[日本一周10日目]OK

牧場!!



こんばんは!




ということで、現在那須塩原市に来ております




ズームレンズが故障中なので、今日から単焦点レンズでお送りします



10日目です



DSC_6770.jpg

かいとの実家で6時半起床

こんな豪華な朝ご飯を作ってくれました!

ありがとうございますかいとママ!

DSC_6771.jpg

出勤するかいとを見送り、7時過ぎ頃出発です!

泊めてくれてありがとう!


DSC_6772.jpg

10キロほど走ったところで、セーブオンを見つけたのでアイス食べる

39円です!!安い!


DSC_6774.jpg

常陸大宮市に突入です!

ずっとジョウバンって読んでた笑


DSC_6776.jpg

30キロほど走ったところでマックを見つけたので昨日のブログ更新です

だんだんブログを効率よく書けるようになってきた

かもしれない

DSC_6777.jpg

これは!

北海道によくあるという

あのセイコーマートじゃないですか!

他のチャリダーさんのブログとかでここの100円パスタなんかよく見るので少し感動しました笑

ということで

DSC_6778.jpg

カルボナーラを購入笑

朝ご飯も食べて、マックも食べたからあんまりお腹減ってなかったんですけどね・・・

もうこれ昼飯ってことにすればいいや(なげやり)

ちなみに北海道に備えてカードも作ってみました!


ちなみにこのへんもかなり大きいトラックがけっこう走っていて、さらに途中舗装工事中だったりとかなり走りづらかったです・・

砂利とか走らされた


DSC_6779.jpg

293号線をずっと北上していきます


DSC_6780.jpg

ですね笑


DSC_6781.jpg

途中こんな川とかに癒されながら進みます


DSC_6784.jpg

これ登るのかよ・・笑

と思いましたが、7%ぐらいだったので、ひぃひぃ言いながらなんとか登りました


DSC_6785.jpg

坂の途中でしたが、自販機を見つけつい購入

サイコーにうまいです!!!!

ずっとウインドブレーカ着てたんですが、さすがに汗でビチョビチョになるレベルだったのでここでやっと脱ぎました笑


てかずっと漕いでると、ウインドブレーカにもサイクルパンツにも白い粉みたいなやつが付くことに気づく

最初は汚れだと思ってたんですが、どうやら汗が乾いてこうなってるようだ・・

見た目がかなり汚いです笑


DSC_6788.jpg

道の駅で昨日買ったパンを食べる

DSC_6792.jpg

栃木県に戻って参りました!


DSC_6796.jpg

そして1番高いところを越えたらしく、下り坂ひゃっほーしました!

45キロぐらいで多分2キロくらいびゃーーっと下って行きます

最高でした!

DSC_6798.jpg

閑散としている

DSC_6802.jpg

コンビニを見つけてパンを食べる(2回目)


DSC_6804.jpg

ほんとかよ

盛ってない??

DSC_6807.jpg

那須塩原市に突入です!

そしてまたしばらく漕ぐと

着きました!

DSC_6808.jpg

千本松牧場です!


DSC_6811.jpg

とりあえず先にソフトクリームを食べます笑

んまい!

ミルクの味が濃厚で、かなり冷たく、最後まで飽きずにおいしくいただけました!

もう1個食べようかと本気で思ったけどやめた笑

DSC_6813.jpg

です

見りゃ分かりますね

てか牛の放牧を見たかったのに、近くにいるのが馬だけとか・・・

とりあえずちょっと遠いですが牛を見に歩いて行くことに


DSC_6816.jpg

きた!

DSC_6818.jpg

こっち見んな

銀の匙が思い浮かんできますね!



とりあえず牛も見れて、アイスも食べたので満足です



そろそろ寝床に行こうかなーと思っていると、雷の音が・・・

空を見るとかなり怪しげな雲に・・・


結局目的の道の駅に着くまで軽く降られました

さらに向かい風も吹いてきてあばばばばーでした


まぁでもそこまで強くなる前に着いてよかった

ちょっとしたら晴れました





そして旅中、自分では初めて洗濯しました笑

DSC_6830.jpg

乾くかな・・

DSC_6831.jpg

完全に利用させてもらってます笑

その後ご飯炊いてレトルトのハヤシで晩ご飯です!

米炊きすぎて、自分で炊いたのに残すというアホなことをして、就寝準備です



かなり北上してきたので、やっぱりここらはかなり星が奇麗ですね!

もう少し勉強して、空の写真なんかも撮ってあげていけたらと思います



あとひざの痛みとかはまだ(多分)大丈夫なんですけど

それよりも前に腰が痛くなってくるんですよねー

足に力が伝わりづらくなってくる

けっこう今日もしんどかったです

後半は10キロに1回とか休憩挟まないときつい

これも慣れなんだろうか・・・

サポーター持ってくればよかったかなー


故障して中断なんてのは1番嫌なので、焦らず行きたいと思います


ではおやすみなさい!





出費

食費:290円
飲費:130円
おやつ代:489円(アイスとかこれからおやつ代に入れます)

合計:909円


累計:12651円





走行データ

走行時間:5時間55分
走行距離:102.93km
平均時速:17.3km/h
最高時速:50.0km/h

総走行距離:629.25km






ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは。
キレイな写真ばかりで参考になります!
フミヤさんは一日100Kmぐらい走るんですねェ~(゚д゚)!
腰と膝は大丈夫ですか??
僕も直ぐに痛くなるので練習しています。腰は徐々に痛くならないようになってきました。膝が痛くなるのが何でか良く分からないんですが、たぶん無理しているんでしょうね。僕は右膝が痛くなるんです。
この先、無理なさらずに休憩しながら楽しい旅を過ごしてくださいねッ♪v(*‘-^*)^☆

2014年05月29日(木)23時57分11秒|URLきっとできる #mQop/nM.|編集Λ
No title

>きっとできるさん
初めまして!
コメントありがとうございます!
写真は全然ですよー、デジイチ持ってたらこれぐらいなら誰でも撮れます笑
朝早く出れれば、100キロくらい行きますね〜、後半はやっぱりしんどいですけどね笑
お気遣いありがとうございます!
お互い故障には気をつけていい旅をしましょう^^

2014年05月30日(金)18時49分56秒|URL|フミヤ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/18-2a4d5f3f

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
