ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周173日目]ボンバーマンアプリはクソ



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周173日目]ボンバーマンアプリはクソ

[日本一周173日目]ボンバーマンアプリはクソ

こんばんはー!




今日も今日とて沈没記録!!




173日目!



ライダーハウス「MASU」で9時頃起床

だんだん起きれなくなっていく・・笑


DSC_2871-2.jpg

今日はあまり天気がよくない

夕方から明日にかけて雨予報らしいです







そしてふと自転車に目をやると恐ろしい光景が・・・


DSC_2868-2.jpg

Oh...


完全に火山灰さんにやられていますね!


DSC_2869-2.jpg

でも洗ってもどうせすぐまた汚れるので、出発する直前に掃除するつもりです



そして今日も今日とてホットサンド祭りを開催し、まったりします






今日はお手伝いはすることはない上に、ますさんは所用で夜家を空けるそうなので、みんなでご飯のメヌーを考え、買い出しに行くことに!


DSC_2870-2.jpg

本日のおつかい内容(^ν^)


だいたい予想つくかな・・・?笑


DSC_2873-2.jpg

買い出しはバイク部隊に任せます!

頼んだぜみのーる!


DSC_2872-2.jpg

と先生とすみちゃん!

とオマケのえみりん!!


DSC_2874-2.jpg

そんでお昼ぐらいまではまたしてもブログ更新したりだらだら



朝ごはんを食べるのがみんな遅かったので、あまり昼ごはんを食べる人がいませんでした

そこでトムさんがスパゲッティを消費したいとのことで、それを使ってしんちゃんが料理を作ってくれました!



DSC_2876-2.jpg

ペペロンティーノです!

おろしにんにくしかなかったため、ちょっと違う風味でしたが、これはこれでうまい!


やるなーしんたろう


泣かせられるぜ・・・







鷹の爪には

DSC_2877-2.jpg

お昼ごはんを食べ、またしてもだらだらしていると、あるチャリダーが1人現れました


DSC_2878-2.jpg

このママチャリと帽子は・・・みやっち!

ねぶた以来だねー!


トムさんあたりが誘ったみたい!






そして日もだんだん暮れてきたので、夕飯の支度をします


DSC_2879-2.jpg

これは先生が朝釣ってきたイナダです!


DSC_2881-2.jpg

トムさんが捌いてくれました!

うまそー!


魚の刺身なんて久しぶりだ!








そして俺は何をしたかと言うと




DSC_2884-2.jpg

だし巻き卵を巻きました!


芸がないとか言うのはやめましょう






そして今日のメニーは!

DSC_2887-2.jpg

たかまってぃー担当の豆腐ハンバーグ!

しんちゃん担当の森のマリネ!

俺のだし巻き!

先生のイナダの刺身!




これは健康的すぎるwwww


DSC_2889-2.jpg

今日もみんなでわいわい


DSC_2891-2.jpg

食後にはみんなでゲーム笑


みやっちが1人でボンバーマンをやっていて、通信対戦ができるようだったのでやってみました!


DSC_2894-2.jpg

この感じ久々でたのしい笑


DSC_2890-2.jpg

柵の後ろからうらやましそうに眺めるしんちゃん笑


まぁ結局タイムラグとかで色々バグって、1回すらまともにできなかったのですぐやめることに笑

もうちょっとしっかり作ってほしいねー









よし、これでやっと昨日の分まで書けたぜ!!

久々にほぼリアルタイムに追いつきましたー笑




ちなみに明日は雨予報なのでもちろん停滞です!






出費

食費:580円
宿泊費:1000円

合計:1580円


累計:463281円





走行データ

なし

総走行距離:9556.03km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/177-51c09064

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
