ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周172日目]しゃぶ中



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周172日目]しゃぶ中

[日本一周172日目]しゃぶ中

こんばんは!




今日も今日とて1日だらだらですよ(^ν^)


そんな毎日が楽しい





172日目!



ライダーハウス「MASU」にて6時15分起床!!

今日は早起きです!



ほんとは、昨日の夜先生が5時に起きて朝日を見ながら釣りをすると言っていて、みんなをでんぐり返しで起こしてやると豪語していたんですが

結局ぐだぐだ喋ってたりしたら寝たのは1時になったので早起きするのは諦めたもよう笑



俺が何故か6時15分にパッと目が覚めたら、隣で先生がまだ寝てたので起こしてやった笑

ってことでとりあえず4人で朝日を見に行きます!



DSC_2737-2.jpg

寒すぎるのでみんなでコーヒーを飲みながら



釣りをしているのは先生だけで、あとの3人はぼけーっと先生に当たりがくるのを待ちながらだんだん焼けてくる桜島を眺めていました


DSC_2740-2.jpg

DSC_2742-2.jpg

雲ひとつないので、すごく幻想的です

グラデーション














と、その時!!


まだ数分しかたっていないのに先生に当たりが!しかもかなり大物っぽい!


DSC_2749-2.jpg

網を持って手助けします



これは・・

DSC_2751-2.jpg

シーバスです!

かなり大きい!


DSC_2753-2.jpg

40cmはありそうですね!

先生もご満悦です笑



この当たりでどんどん釣れそうだと判断した先生は、まだ朝日も昇っていない時間だし、リリースすることにしました(フラグ)


DSC_2763-2.jpg

だんだん日が昇ってきます


DSC_2775-2.jpg

奇麗ですねー

早起きしたかいがあるってもんです


DSC_2766-2.jpg

お決まりな感じのを笑

たかまってぃーとみのーるにやらせました笑


DSC_2804-2.jpg

BOSSをかっこよく撮りたくて


もう完全に日が昇ったのでウッドデッキでだらだらすることにします


DSC_2819-2.jpg

そしたらまた噴火!


この時はまだ風もほとんどなく、わーすげーとか言ってたんですが、これが後に大変なことになります笑



DSC_2824-2.jpg

盗撮


DSC_2825-2.jpg

後ろ姿かっけー笑

先生はほんと釣りが好きだなー


でもいいなー

やっぱ突き詰めるとなんでもかっこいいよなー








まー、結局あの最初の当たり以来釣れなかったみたいですが笑(フラグ回収


DSC_2828-2.jpg

そして朝ごはんはまたもホットサンドパーティー!

コスパ抜群かつうまくて簡単という素晴らしいアイテムです




朝ごはんも食べ終わってゆっくりしたら、今日も2階のベランダのコーティングの続きです!

2度塗りして今日完成予定です!!


DSC_2831-2.jpg

DSC_2830-2.jpg

昨日手袋が落ちてしまっていたのを放置していたら案の定笑

こうなることは分かってたんなら落とした人拾えよ笑


面白いから良いけど


DSC_2832-2.jpg

作業してたらまたしてもますさんから差し入れが!

暑いし、仕事したあとの炭酸がうまい!!


DSC_2834-2.jpg



ある程度までいったところでお昼休憩です


DSC_2836-2.jpg

今日もますさんからの弁当の差し入れ!

ありがとうございます!


これが300円って安いよね

うまうま


DSC_2841-2.jpg

DSC_2844-2.jpg

しんちゃんはとにかく寝ます

とにかく寝てる




何かと寝てる




いつも寝てる










その後はまたしてもブログ書いたりだらーーーーーーーーーっとして過ごします



そしたらますさんからまたおつかいのお願いが


今日は先生と一緒に軽トラで走り出します!


DSC_2845-2.jpg

この坂がけっこう怖いんですよ笑


DSC_2846-2.jpg

カメラマン先生


DSC_2851-2.jpg

今日は市街地の方へ

バイクの廃油処理と、ますさんのお使いと、みんなの共用の朝ごはんとかを一気に済ませます!


DSC_2857-2.jpg

帰りは先生が運転


いやー相変わらず先生は面白い人だ

利尻で初めて会った時はこんなに仲良くなれると思ってなかった笑





そんで4時頃ライハに帰ると


DSC_2858-2.jpg

降灰がすごい!

風が完全にこっちに向かってる!笑


今日はウッドデッキでご飯は食べれそうにないですなー







そして夜になり・・

今日もますさんが、仕事のお礼だと振る舞ってくれました!


今日はなんと・・・!!!

DSC_2861-2.jpg

なべ!!








・・・











だけじゃないんです!!







DSC_2862-2.jpg

しゃぶしゃぶ!!

高級な黒豚のバラらしく、どれだけ肉を入れても灰汁が全然でない!!


DSC_2866-2.jpg

〆にはうどんまでいただき、お腹いっぱいです!!

うまかったー^q^







もう最高です

居心地よ過ぎます



もうちょっとだけ停滞続きます、多分(^ν^)




出費

食費:100円
飲費:100円
雑費:300円
宿泊費:1000円

合計:1500円


累計:461701円





走行データ

なし

総走行距離:9556.03km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/176-f9cd1346

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
