ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周8日目]さる軍団



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周8日目]さる軍団

[日本一周8日目]さる軍団

は、出てきません


こんばんは!



今日も友達の家で更新しています


完全に旅行でした


そんな8日目です!



DSC_6440.jpg

9時頃起床し、朝ご飯をいただきます

前日に買っておいたレモン牛乳と一緒に

なんか不思議な味でした

ごちそうさま!


午前中は軽く市内を歩き回ります

DSC_6443.jpg

宇都宮城址公園

DSC_6453.jpg

DSC_6459.jpg

わりと最近復元されたものらしいです


次に向かったのは

DSC_6462.jpg

二荒山神社(2回目)

DSC_6468.jpg

DSC_6469.jpg

DSC_6471.jpg

DSC_6473.jpg

神社のそばに、色んな神社がありました

お昼も近くなり、ごはんを食べにいきます

オリオン通り内にある
DSC_6476.jpg

宇都宮餃子館

ランチがすごくお得だったのでここにしました!

DSC_6477.jpg

でぇす


W健太餃子セットみたいな名前だったと思う ライス大盛 550円)

うまい!のですが、まぁ、ふつーに餃子ですね

餃子だもん、そりゃおいしいよ

って感じでした!


ここらでてんぱが少し予定があるのでお別れ

しばし1人でぷらぷら


駅前にいるシュールなヤツ


八幡山公園に向かいます

DSC_6486.jpg

宇都宮タワー

日本一地平線がよく見えるらしい

盛ってない?大丈夫??

DSC_6487.jpg

DSC_6498.jpg

天気がよろしくて気持ちいいですね

DSC_6502.jpg

宇都宮の町?を一望

てんぱの用事が終わるまでベンチでごろごろします

そしててんぱと合流し、日光方面へ向かいます!


DSC_6509.jpg

男体山

DSC_6510.jpg

いろは坂

うねうねしていて上から見ると面白いですね

そして

DSC_6517.jpg

華厳の滝に到着です!

写真で見るよりかなり迫力があります!!



滝をよく見るために100m下へ降りることができるエレベーターがあるのですが

550円と高め・・・

少し渋っていると

「俺が払います。せっかく来たのでお土産代です」

とてんぱ

イケメンすぎる・・

お言葉に甘え払ってもらう俺www

ありがとう!!

そしてせっかく3脚を持ってきていたので使ってみます

DSC_6529.jpg

DSC_6536.jpg

やっぱ写真は難しいです・・・

滝もそこそこに、次は中禅寺湖へ向かいます


せめてもの思いで、駐車料金を少しだけ払う笑

DSC_6570.jpg

中禅寺湖です

時間なのか、湖周りのお店はどこもやっておらず・・・

お腹も空いてきたので日光を後にします


あ、ちなみに東照宮は高いし、改修工事中だし、いつでも行けそうなのでもちろんスルーです^^


そしてやってきたのが

DSC_6573.jpg

宇都宮みんみんです

こちらはかなり有名なのではないでしょうか

僕も名前だけ知ってました

平日なのに並びます

が、わりとすぐに入店できました!

DSC_6582.jpg

スイ!

DSC_6583.jpg

ヤキ!

DSC_6584.jpg

アゲ!

の3種類が基本です

んまかったです!

ご飯がすすみますね!

ちゃんと、というかなんというか

ここのは、どこでも食べられる餃子の味ではなかったですね

また宇都宮に来ることがあればまた行きたいです!


2日で3食餃子!!



そして家に帰って、あるがの家に忘れていたものを無事に受け取りました!!笑

大量のミンティアとティッシュと一緒に笑


ありがとう!!


てんぱの家に忘れて行かないようにしないと・・・

割とマジでありえるから怖いです(^q^)


DSC_6585.jpg

そんで軽く晩酌して寝ます!



この2日間外食ばっかだったな・・

痩せるどころか多分太ってる笑


明日は水戸に向かいます!

できれば着きたい

北関東もクライマックスですね!

旅はまだまだ序盤ですけど笑





出費

食費:1694円
観光費:100円

合計:1794円


累計:10149円





走行データ

走行時間:0時間0分
走行距離:0km
平均時速:0km/h
最高時速:0km/h

総走行距離:420.32km






ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/16-89fecabb

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
