ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周147日目]吉田くんと吉田くんと吉田くん



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周147日目]吉田くんと吉田くんと吉田くん

[日本一周147日目]吉田くんと吉田くんと吉田くん

おはようございます!



この日は吉田記事ですどうぞ!



147日目


快活クラブ小倉北店にて6時半頃起床

けっこう寝ちゃったなぁー

いびきがすごいやつがいて何回か目覚めたけど

DSC_9671.jpg

無料モーニングで朝ごはん

いやー、これがタダって最高ですね




そんで9時頃お店を出ます


DSC_9672.jpg

あーやっぱり降ってますねぇ・・


でもそこまで風は強くなくて、台風って感じはしない



モーニングだけじゃやっぱり食べ足りないので

DSC_9673_20141014235012185.jpg

併設の吉野家で改めて朝ごはん



その後は雨の中ちゃちゃタウンに移動する気にもなれず、非常階段みたいなところで2人で寝る笑






11時頃お店の人に起こされてしまい、併設のドンキも開店したので物色


すると、鷹の爪団の吉田くんフィギュアがなんと1個10円で売っていたので

DSC_9674_20141014235013667.jpg

買っちゃった☆


DSC_9678.jpg

全8種コンプリーートー!!


中身が何番か見えるようになってたので揃えることができました笑

3番と4番と6番だけ何故か大量にあって見つけるの大変だった


DSC_9679.jpg

博士アップで


DSC_9680.jpg

吉田くんが並んでるとそうとうシュールだな・・


DSC_9682.jpg

DXファイター対鷹の爪団  

てきな


DSC_9684.jpg


うん



DSC_9685.jpg

お昼ごはん



もうその後は吉田くんにも飽き、ひたすら携帯で動画見たり音楽聞いたりしてました


しんちゃんは寝るかパズドラ



日も暮れる頃には雨もあがったので、今日は節約のために自炊&野宿することに

DSC_9687.jpg

焼うどん(一応)

明かりが白いからめっちゃまずそうに見えるけど、まぁまぁうまかったです笑




今日は不毛な1日でした

明日は福岡行きます!!




出費

食費:949円
飲費:84円
吉田くん:86円
ネカフェ:2366円

合計:3485円


累計:366894円





走行データ

なし

総走行距離:8659.56km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/151-42780a82

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
