ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周128日目]道の駅の住人(2回目)

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周128日目]道の駅の住人(2回目)

[日本一周128日目]道の駅の住人(2回目)

こんばんは


多分今日程中身のない日は今までも、そしてこれからもないでしょう、多分



128日目です



道の駅「笠岡ベイファーム」の24時間解放休憩所で7時頃起床

DSC_8188-2.jpg

なんとここの休憩帆所は、24時間解放な上に畳もあります!!



と聞くとなんていい道の駅だ!と思うでしょう


ところが、前日のブログを見てもらえれば分かりますが、全面ガラス張りなので、中の様子が丸わかり

特に夜だとほんとに丸見え

さらに、少し動くたびに照明がついてしまうので、寝にくいったらないです






そんで今日は一応台風(温帯低気圧に変わったみたいですが)がくる予定だったし、1日の予報がずっと80%以上の雨だったので、ここで1日過ごすわけです


ですが午前中は全く雨が降ってこなかった・・

午後からもポツポツ程度



まぁ夜にはけっこう降ってきましたが

なので天気は普通なのにひたすら休憩所に1人で陣取っているのが

申し訳なさやら、丸見えで恥ずかしいやら、とにかく暇やらで









苦痛でしかない






あ、ちなみに朝ごはんは

DSC_8189-2.jpg

もちろんホットサンド


昼飯もホットサンド





トイレの水道のばかりも飲んでられないのでけっこう自販機も使ってしまった

そしたらこんなものが

DSC_8190-2.jpg

ダイドーの自販機のカードです

初めて知った

ダイドーの500ml缶にはお世話になっているので作ってみました


でもカードが使える自販機って他にもいっぱいあるのかな?




DSC_8191-2.jpg

そしてなんとか1日を耐え、夜ご飯

ヤドカリの家でいただいた最後の缶詰の炊き込みご飯と、インスタントみそ汁



そして23時頃かな?眠りにつきました









もう道の駅で丸1日過ごすのは嫌だあああああああああああ







出費

飲費:410円
雑費:250円

合計:660円


累計:330736円





走行データ
なし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/132-52363098

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
