ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周5日目]糸のやつ



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周5日目]糸のやつ

[日本一周5日目]糸のやつ

こんばんは!


眠い!

早く書いて寝ます!



5日目です!





今日はゆっくり9時頃起床


今日のフィガロちゃん


そんで11時頃までブログを書きます

けっこうブログ書くのって大変ですね・・・

もっと早く書けるようになりたい


そんで今日は、あるがきゅんはライブの入り時間までは暇だというので、車であの世界遺産(になる予定のもの)に連れて行ってもらいました!

そのまえに昼ご飯です!

DSC_6211.jpg

栄寿亭

老舗です!

DSC_6210.jpg

カツ丼(ご飯大盛り)

この辺ではタレカツ丼がそこそこ有名らしいです

しかし、カツとご飯の比率が・・・

まぁ、余裕なんですけど

甘めの和風ダレがからんで米がすすみます!

これで500円以下とはコスパ高い

お店はお弁当もやってて、土曜ということもあってかかなり忙しそうでした


ごはん代はあるがきゅんが出してくれました!

ありがとう!ごちそうさま!




そしてしばらく車を走らせると

DSC_6213.jpg

富岡製糸場です!

観光客でなかなか賑わってました

教科書に載っていたあの景色が・・・

入場料500円を払って中に入ります

世界遺産が金とるのかよと思ったのは内緒です


特に歴史が大好きなわけでもないので

写真だけ少しあげていきます

DSC_6266.jpg

DSC_6221.jpg

DSC_6224.jpg

DSC_6223.jpg

生きてる

DSC_6225.jpg

DSC_6228.jpg

DSC_6254.jpg

DSC_6243.jpg

DSC_6241.jpg

DSC_6245.jpg

DSC_6246.jpg

DSC_6248.jpg

DSC_6242.jpg

DSC_6253.jpg

DSC_6256.jpg

DSC_6263.jpg

どうでしょう!

雰囲気は伝わったでしょうか


個人的には、生のカイコがいたこと

最後の写真の、今年の大雪で壊れた建物が1番印象に残りました!!


歴史好きな人すみません!!!




帰り際に、観光客を狙った商店街っぽいところで試食します

DSC_6268.jpg

かりんとうまんじゅう

DSC_6269.jpg

繭を使った葛湯?みたいなやつ

味は、ほんのり甘いけど、おいしくもなく、まずくもなく・・



帰って洗濯させてもらい、あるがは先にリハに向かいます

俺はしばしお昼寝



そして17時頃、前橋までチャリで行くのは面倒だったので、電車に乗って行きます笑

DSC_6270.jpg

おやつにチキンクリスプ

DSC_6271.jpg

前橋ダイバーに到着!

ゲストで入れてくれたので、ドリンク代だけで済みました

ありがとう!

ビール飲みながら3バンドくらい見ました



写真撮ろうと思ったんですけど、撮影禁止っぽかったので写真はなしです


疲れたので20時過ぎに帰ります笑

帰り際に、昨日のスタジオの店長がいたので、握手して帰りました笑

DSC_6274.jpg

松屋で夜ごはん


ちなみにあるがはAfreudというバンドをやっていて

去年CDを作ったんですけど聞いてなかったのでCDもらいました!

ありがとう!

かなりいい感じです!!!かっこいい

DSC_6276.jpg


そして肝心の家主は打ち上げでまだ帰ってこないので先に寝ます

おやすみなさい!



てか最近気づいたらカメラのダイヤルがずれてて変な色合いになってしまうことが多い

気をつけないと・・



明日は栃木方面に動く予定です!

まだ少ししか走ってませんが、運動してなかったので実はなかなか筋肉痛がひどいです

今日は少し回復したかな!

そろそろ筋肉ついてくればいいけどなー






出費

食費:540円
観光費:500円
娯楽費:500円
交通費;400円

合計:1940円


累計:6065円





走行データ

走行時間:0分
走行距離:0km
平均時速:0km/h
最高時速:0km/h

総走行距離:285.25km






ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年05月25日(日)00時52分52秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/13-f518a5a1

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
