ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周109日目]今日も今日とて



ブログトップ > 日本一周 > [日本一周109日目]今日も今日とて

[日本一周109日目]今日も今日とて

AEONへ







ということでですね、今日はなんにもしてないです

写真も全く撮ってないです笑





朝起きたらまず9時

あーやっぱり雨だなーって思って


んでぼーっとして11時くらいになったらなんかまた眠くなってきて昼寝













起きたら3時


あー(^q^)



外も晴れてる



家の中にずっといてもやることないので、近くにあるイオンに行ってミスドでゆっくりして、夕飯の買い物して返ってきた

んでご飯作って

おかは仕事から帰ってきたけどデートでまたどっか行って


俺はサッカーとエヴァ見て、エヴァわけわかめーって感じで、なんかふとiPhoneの無料漫画アプリの広告見つけてそれに読みふけってたらこんな時間で

それで











明日から能登半島いってきます!!!



出費

食費:392円
おやつ代:454円
酒代:159円

合計:1005円


累計:301764円





走行データ

なし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/113-a12011d7

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
