ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周104日目]久々のドーピング

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周104日目]久々のドーピング

[日本一周104日目]久々のドーピング

DSC_5653.jpg


あ、ねこ




今日も予報は一応午後から雨

でも友達が来てくれるので問題無し!( ^ν^ )


今日も移動はなしなので、特に内容はないです笑






104日目〜



南松本のイオン近くにあった南部公園で野宿

DSC_5654.jpg

夜中に雨が降ってきて、ベンチだと雨が当たるので下に避難

でもだんだん水たまりが真ん中まで浸食してきて、マットが危なかった


もっと降ってたら寝れなかったな、良かった



友達との待ち合わせは午後からなのでまったり

DSC_5655.jpg

朝ごはんは、もう定番になってしまったホットサンド


それから、待ち合わせまで暇なので、ギター弾いたり携帯いじったり、散歩してるおじいちゃん達とお話したり

DSC_5656.jpg

今のところは雨は降らなそうな感じ


ここの公園すごくよかったなー

屋根がもっと広ければ住める(確信





昼前、待ち合わせ場所のイオンに移動

DSC_5661.jpg

そしたら、24時間のチャリティーイベントやってた!笑

ジョイマンとムーディー勝山と地方アイドルみたいな人


田舎者なので、有名人を見れて少しテンション上がった笑




その後、渋滞に捕まったという友達が2時くらいに来て、昼飯へ!!

DSC_5667.jpg

豚さん食堂

長野のご当地らしい


頼んだのは・・

DSC_5668.jpg

板カツ定食!

薄い肉が2枚重なってて、やわらかくてうまかった!

カツにしっかり味がしみ込んでて、ご飯がすすむ!!



ちなみに友達というのが

DSC_5670.jpg

大学の友達のひろしです!

久しぶり!!

2年ぐらい会ってなかった気がしたけど、去年の忘年会で会ったの忘れてた笑



ちなみにお代はひろしが出してくれた!

すまん!ありがとう!


旅が終わったらまた飲みにでもいこうや〜





その後、時計を買うというので着いて行く

DSC_5673.jpg

かなり悩んでいるひろし

俺も時計ほしー、今はいらないけど



その後は俺の希望で風呂へ!!

DSC_5674.jpg

おぶ〜


2日ぶりのお風呂でさっぱり!!

なんと風呂代もひろしがおごってくれました!



家には泊めてやれないからせめて。と

マジですまん、ありがとう!

まーでも友達だからお言葉に甘えさせてもらおうぜ!笑






温泉でゆっくりした後は、お待ちかねのお店へ・・・

DSC_5675.jpg

麺とび六方!

何を隠そう、二郎インスパイアのお店!


札幌二郎以来、二郎成分がなかったのでここでやっと注入!

ここのお店はジロリアンにもなかなか評価が高いとのことで楽しみや!


そして着丼!

DSC_5676.jpg

まってました!!!

小、ヤサイニンニクマシ(730円)




これだよ・・・

うまい


うん、うまい

肉がほぐれているのが少し残念ですが、味は二郎そのもの

やっと食べれたー!!


満足した





この後はひろしとお別れして、イオンの半額総菜をあさり、寝床に移動です


明日も予報が変わって朝から夜まで雨予報なので無駄に停滞予定です・・・



北海道のライハなら喜んで沈没するんだけどな

最近雨多すぎ、マジで

全然進めない


おこ



出費

食費:1280円
おやつ代:150円

合計:1430円


累計:292771円





走行データ
なし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/108-63552fa1

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
