ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周99日目]道の駅の住人

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周99日目]道の駅の住人

[日本一周99日目]道の駅の住人

走りたいのに走れない

そんな停滞はあんまり好きじゃないです



本日限りの道の駅の住人になりました







はい、ということで停滞な99日目!

あと1日でもう100日ですね、なんかそんな気がしない

DSC_5335.jpg
道の駅「ちぢみの里おじや」

の24時間解放スペースにて6時半ころ起床



外を見てみる


DSC_5336.jpg
はい、雨です(^q^)

今日は夜まで降るみたいなので、1日ここで過ごすことにします


道の駅に丸1日以上いるなんて初めて

DSC_5339.jpg
朝ごはんは、ホットサンドです

キャベツとポテサラ

DSC_5337.jpg
ここにはけっこうこういうやつらがいっぱいます笑

DSC_5338.jpg
中にはこんな奇麗な(?)やつも



ご飯食べ終わったら

とにかく暇で暇で




ギター弾いたり携帯いじったり

友達にLINE送ってみたり笑


ダラダラしてました




と、そんなことしてたら

1人のバイクに乗った青年が声をかけてきてくれました!!

DSC_5340.jpg
わたなべ君です!

東京の大学に通っており、新潟市までバイクで帰省するそう笑


雨の中大変だね、お気をつけて!!

あ、お菓子ありがとう!!





その後、iPhoneのケーブルをテープでぐるぐる巻きにしていたんですが、それがだんだん剥がれてきてべたべたするようになってきたので

貼り直すことに


DSC_5341.jpg
そしたら中が大変なことになってた笑

ポロッポロ白い部分が剥がれてきて、すっごくベタベタしてる笑


無事、新しくテープを巻き終えました

さすがに次はもうダメだな笑


アップルで無償で交換とかしてくれないかな



DSC_5343.jpg
お昼ごはん

キャベツが鮮度的にやばくなってきたので、全部突っ込んでホットサンド


さすがにお昼にこれだけはちょっと物足りない

でも雨だしどこにも行けない


道の駅のレストランもあるけど、高いし食べたい物がないから我慢





んで、その後3時くらいから昼寝



起きたら雨があがってる!!

お?行けるんか?

と思って時計を確認すると





6時






うわぁ(^q^)





雨が上がったので、スーパーに行って食材を買い足し、夜ごはん

DSC_5344.jpg
麻婆豆腐

貧乏性な私はケチって水多めにしたらゆるゆるになってしまった笑





てことで中身が何もない日でした

明日も予報では昼前から夜まで雨・・・



進もうと思ったら進めるかもしれないけど、安定した寝床を確保できる保証がない


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)  | こんなとこで2日間も過ごしたくないお・・・
  \     ` ⌒´     /




出費

食費:924円
おやつ代:329円
飲費:183円

合計:1436円


累計:285096円





走行データ
なし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/103-f39b8774

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
