ブログトップ > スポンサー広告 > [日本一周2日目]雨

スポンサーサイト


ブログトップ > 日本一周 > [日本一周2日目]雨

[日本一周2日目]雨

こんばんは!



今日も千葉の友達の家からお送りします



2日目にして完全停滞してます


こんなんでいいのか・・・

タイトルに日本一周と付けていいのかどうかすら迷いました



って思いましたが、雨振ってたし、まぁしょうがないよね


そんな2日目







昨日は12時頃に床につき、9時過ぎにゆっくり起床


夜勤から帰ってきたこうへいがおみやげを持ってきてくれました!


なか卯の親子丼!

現在なか卯でアルバイト中ということで、安く手に入るからとごちそうしてくれました!

ありがとう!本気で助かる!




そして家主はお休みになられたので

1人で時間つぶします




YOUTUBEとか見て




ちなみにこの映像のギターを弾いている方は、僕の好きなネット(?)ギタリストのYoppeさんといいまして

僕の大好きなテクニカルフュージョン系のオリジナル動画などをあげています

センスがずば抜けてるので、新曲をいつも楽しみにしてます


ちなみに僕はテクニカルなのは弾けないので憧れですね

気になる方はチェックしてみてください!


ステマかよ




あととにかく暇だったので、小雨になったのを狙って外に写真を撮りに散歩にでかけました


1日中家にいて動画ばっか見てると何やってるのか分からなくなるしwww

少しだけあげます


DSC_5942 2

DSC_5945 2

DSC_5948 2

DSC_5950 2

DSC_5964 2


どうでしょう!

なんかそれっぽく撮れた気がするんですが!


それってどれだよって話ですね

まー全部加工しましたけどね


加工に頼らずいい写真を撮れるようになりたいですね

かといって勉強するのもめんどくさいというダメ人間です!!

はい




そしてコンビニ寄っておやつを買います

DSC_5973.jpg

一平ちゃん

うめぇ(^ν^ )



またYoutubeとか見てだらだら過ごします



えーと、ちなみに


この映像の方々はGoose Houseといって

Youtubeでは主に色んなジャンルの曲をアコースティックでカバーしているとってもすごい人たちです!

PerfumeやAKB48、バンプオブチキンなど、ほんとに聞き入ってしまうくらいうまくて、楽しく演奏されてます!

気になった方はぜひ!


布教かよ




そしてテレビを見ながらだらだらしてると、そろそろこうへいの出勤時間になったので

ついていきます!


そして・・・!



チキン南蛮定食(ご飯大盛り、豚汁変更)

さらに・・・!

DSC_5977.jpg

ビールまで!!

おいおい・・・至れり尽くせりだな・・・


ほんとありがとう!

ごちそうさまでした!

そして帰り際に


優待券まで!!!

期限がすぐそこにせまっているので、うまいこと使わないと・・・笑


そんで昨日もらったの忘れてたんですが


DSC_5980.jpg

体ふき用のシートカイロ

をくれました!!

非常用にと用意してあったものらしい(えらいね)


ほんとに色々ありがとう!


そんで1人アパートに帰ってブログ書いてます


いやー、ほんとなんもしてねぇ




ですが、明日は動きます!!

とりあえず埼玉県庁目指して、その後は適当に進んで寝床を探そうかと考えてます


明日は昼過ぎから夕方ぐらいが雨みたいなので、午前中にできるだけ移動したいなぁ






出費

食費:201円

合計:201円


累計:571円





走行データ

走行時間:0
走行距離:0
平均時速:0
最高時速:0

総走行距離:90.83km





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/10-60efd07e

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
