ブログトップ > スポンサー広告 > はじめのごあいさつ

スポンサーサイト


ブログトップ > はじめに > はじめのごあいさつ

はじめのごあいさつ

初めまして、フミヤと申します


このブログは神奈川から自転車で日本一周するヤツの様子を写真と共につらつら書かれていくものです。多分



少しだけ自己紹介します!

平成元年生まれの大卒24歳現在無職
職歴(ほぼ)なし
双子座
A型っぽいってたまに言われるB型
猫が好き
ギターが趣味(少しだけ)

こんな感じです!


一応出発日は5月19日を予定していますが、昨日までバイト漬けだったもので、旅の準備はあまりできてません
これから急ピッチで準備を進めていきます!

ブログなんてのも初めてなので何がなんやら分かりません!

ですが記録としてつけておこうと思ったので、なんとか書いていこうかと



出発までに、持ち物や自転車の紹介とかをやったりやらなかったりすると思います!

ではよろしくお願いします(^ν^)


ブログランキングに参加しました
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月03日(水)00時01分47秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年10月30日(木)16時44分09秒|| #|編集Λ
Re: こんにちは

こんばんは!
山ガールのおねえさんじゃないですか笑
見てくだすってありがとうございます!

屋久島最高ですねー!
最高すぎるので、まだ屋久島に滞在してますよー!笑

ありがとうございます!
しばらくは沖縄とかでバカンスの予定なんですが、最後まで頑張りまーす!

2014年10月30日(木)21時36分37秒|URL|フミヤ #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年11月01日(土)17時17分31秒|| #|編集Λ
Re: コメント見たよ(≧∇≦)

>なみさん

なんだかんだ10日以上もいて、今日やっと屋久島を出ました!笑
ちょっと鹿児島に滞在したら沖縄に向かいます!

そうだったんですねー!
でもおばあちゃんちにとか、、、行っても大丈夫なんですか?笑
自転車なら余裕で行ける距離ですが!

2014年11月05日(水)10時59分10秒|URL|フミヤ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fumuo238.blog.fc2.com/tb.php/1-e41bfe4a

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
