ブログトップ > アーカイブ - 2015年05月



ブログトップ > アーカイブ - 2015年05月

[日本一周369.370日目]ぐーたらしかしてない

週末はゆっくりと家で過ごすに限る








まっきーさんがゆっくりしてっていいよって言うんですよ


そしたらね、お言葉に甘えてゆーっくりさせてもらうに決まってますね

筋肉痛もまだ残ってるし



まー結局今日は雨降らなかったんですけどね笑














昨日の土曜日のことですが、まぁ例によって前回と一緒で

だぶるまっきーさんとご飯食べてきました


DSC_8976-3.jpg

手に乗せるまっきーと手乗りまっきー

ちょっと手乗りまっきーのほうはボケすぎてて分かりにくいですね笑



どちらも前回京都に来た9月ぶりなので、ほんと久しぶりです



DSC_8977-3.jpg

今回もやよい軒行くかーってなったんですけど、土曜ってことでいっぱいでした




あ、しゃぶりたいな


っていうみんなの意見が一致してしゃぶしゃぶ食べ放題!!


DSC_8983-3.jpg

Wまっきー

の図



この日俺誕生日だったんですけど

お代はWまっきーさんがほとんど出してくれた上に、差し入れまでくれました!


ありがとうございます・・・!!



DSC_8985-3.jpg

あとはヨドバシでぷらぷら

広角レンズつけて遊んでましたwww


こりゃすごいなー



DSC_8991-3.jpg

思いのほかネタが満載でけっこう時間をつぶした上


前回と同じように京都駅の大階段でカップルの様子を見学しながらたわいもない話で盛り上がって

滋賀に住んでるほうのまっきーさんを見送って、まっきーさんの家に戻りました




帰ってから、陸前高田にいるしんちゃんと黒さんとかなさんからお祝い茶番動画が送られてきました笑

地味にめちゃくちゃうれしかったのは内緒です











そして今日、日曜日は11時に起床して、ずーっとテレビ見てだらだらして、競馬やって1000円だけ勝って、またテレビ見てご飯食べてぐーたらです









明日は、奈良経由で大阪まで行く予定!

またまた旅人何人かと会う約束をしてるので楽しみ!!




出費

食費:2014円
飲費:285円
おやつ代:244円
酒代:122円

合計:2665円


累計:1033381円






ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
