ブログトップ > アーカイブ - 2014年12月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年12月

[201日目]フーミンクッキング

こんにちはー






大丈夫、タイトルについては我ながらきもいこと書いたなと自負してる






ってことで、この日はついに担々麺の具材が色々届いたので、早速ビッグに買い出しに行って担々麺を作ってみました!



これだ・・・ワントゥッ(ry

DSC_3974-2.jpg

写真を見た感想は多分「おいしそう」ではなく


「辛そう」

ですねきっと!


最初はつけ麺にしてみました



ですが

失敗しました



というか、うまくいかなかった

材料はだいたい合ってると思うんですけど

自分が思った味にはならなかった


担々麺には普通粉唐辛子は使わないのですが、色合い的になんか違うなーって思って入れてみました

そのせいで激辛に笑



これから試行錯誤していきます


DSC_3975-2.jpg

夜はすみちゃんがちらし寿司と雑煮を作って振る舞ってくれました!



いちろーが「酢めし食いてぇ」とボヤいていたのを覚えて作ってあげたそう!

何それめっちゃ女子!!!!



おいしかったです!すみちゃんごちそうさま!



で、この日またAmazonで余計な買い物しました笑

旅にはほとんど関係ないものです


もう旅してる感覚ないし、どうせバイトするしいっかーみたいなノリです









では



出費

食費:1966円
宿泊費:600円

合計:2566円


累計:536590円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
