ブログトップ > アーカイブ - 2014年12月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年12月

[196日目]伊江牛を食べさせてください

えーと、こんばんは







リアルタイムな現在はついに元部町を出まして、明日の宮古島へのフライトのために那覇近辺に来ております!

久々に道の駅で野宿します






久々に1人になった寂しさと、飛行機に乗るっていうワクワクと宮古島に行くっていうワクワク

後輪を外さない輪行でちゃんと飛行機に積めるか、追加料金かからずにいけるか、あああああバイト始まるうううううっていう不安で胸がいっぱいです








196日目〜





はい、サムネで気づいた人ももしかしたらいるかもしれませんが


DSC_3962-2.jpg

やっちゃいましたwww



PSPです

初めてのPSP


まさか自分がPSPを買うことになろうとは・・・しかもあろうことか旅中・・


ヤフオクでソフトと送料含めて6000円くらいで買えました!



でもこれで今までの何も無い生活に彩りを!!!!wwwwww












そして夜はですね

オーナー3人が働いてるイモトの職場の人数名と家で焼き肉をすることになったらしいんですわ



家でやるくせに、頑にお前らには肉食わせねーからな!


とさきちゃんといちろーには念をおされていました


ふざけんな食わせろよ!!www

といつも言っていました






でも俺は思いました

まぁなんだかんだ一緒に食うことになるだろう

まさか、家でやるのに俺らだけ別でご飯を食べろだなんて、そんな鬼畜なことはしないだろう















そのまさかでした







人が集まりだして、焼き肉を始めるんですね

職場の人も、だーーーーれも一緒に食べないの?とも言ってくれない


あたかも俺らが(しろさん、いがらしも)この場にいないかのように・・・









この時ばかりは本当に殺意を覚えましたねwww


というかこいつら俺嫌いだわ

と本気で思ったwww






怒ってもふてくされてもしょうがないので、とりあえずスーパーに行くことにしました


スーパーで1人で、「旅人って人に良くされてるはずなのにこれかよ・・・とか、あーこれからこいつらと一緒に生活すんの嫌だなぁー」とか、マジで思いながら今晩のご飯を買おうとしてたらその時








いちろーからラインが












「ふーみん戻ってこんかい、肉食べるよ」










おいこらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









はい、なんか、釣られたようです


ってことで、ビールを買って戻りますwww



はよ伊江牛食わせんかいいいいいいいいいいい!!!!


DSC_3964-2.jpg

あ、こちらが伊江牛様でいらっしゃいますね

あ、いえ、はい、どうもありがとうございます


ありがたく食べさせていただきます






なんかこのテンションどうしたらいいか分からなくなった


ってことで無事に牛肉にありつくことができました笑

ほんとごちそうさまでした!!!マジでうまかった!!!!


DSC_3966-2.jpg

DSC_3970-2.jpg


はい、今日もみんな仲良し!!!

良い〆や




ちなみに、写真手前の右にいるのがしろさんです

んで女性の方がイモトの土井さん

奥にはそうふうもいます








次の記事から数日写真なしが続きます笑




出費

酒代:151円
日用品:756円
宿泊費:600円

合計:1507円


累計:530103円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
