ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[195日目]けんご、すっぱつ

はいこんばんは!








はいおはよう!って言うと体育教師っぽくて余裕持ってそうな感じするってけんごが言ってました


そんなけんごも今日出発です

一旦大阪に帰るようです







ってことで195日目


けんごが朝早く出るようなので、眠かったですがとりあえずお見送りに行く


DSC_3915-2.jpg

この時の様子は全然覚えてませんが、いちろーがなんか指さして笑ってますね


その指の先にあるのは・・・・うんこ???www


全然記憶にない笑


DSC_3917-2.jpg

同じような写真ですが、ブログを華やかに(?)するために貼りまくります


DSC_3919-2.jpg

五十嵐もけんごを撮りにやってきた


DSC_3923-2.jpg

DSC_3922-2.jpg

じゃあなーけんごーまた会う日まで〜










そのあとは2度寝して、昼ごはん食べて、暇すぎて死にそうだったのでまたカメラ持って外に出てみます


”それっぽく”撮る練習


DSC_3925-2.jpg

DSC_3926-2.jpg

DSC_3929-2.jpg

DSC_3931-2.jpg

DSC_3933-2.jpg

DSC_3936-2.jpg

DSC_3942-2.jpg

DSC_3943-2.jpg

DSC_3939-2.jpg

友達に比嘉がいるのでつい・・・




そのあと、またあの時の子いないかなーと思って同じ道を通ってみるも今日はいないよう・・・




ちょっと待ってみましたがいなさそう

ってことで行こうとしたその瞬間!!





DSC_3947-2.jpg

きた(*´д`*)

めっちゃ駆け寄ってきてくれた笑


DSC_3952-2.jpg

DSC_3957-2.jpg

ひたすらかわいがってあげてました

しばらく膝の上に乗せてたら飼い主が帰ってきたようでビューンっ!


っと行ってしまいました


ちょっと寂しい笑


DSC_3959-2.jpg

帰ってから、前日に買っておいた肉と野菜でまたもすき焼きっぽいの作って食べました



多分この日、しろさんとさきちゃんと今まで聞いたことも見たこともないトランプのゲームをやって遊びました

以外にもめちゃくちゃ面白くて、これは流行ってもいいと思った


これはしろさんがこの遊び方を教えてもらったという、ポールという友達の名前をとって、僕らが勝手に「ポール」と名付けました笑


全部英語で説明されたようなので、ゲームの名前までは分からなかったよう笑


それにしても英語で教えられてルールを覚えるなんてすげー




今日はこんな感じですた



出費

食費:108円
日用品:108円
宿泊費:600円

合計:816円


累計:528596円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。