ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[193日目]うちなんちゅ

こんばんは!








最近運動不足で明らかに腹が出てきました^q^


たった3週間ほど動いてないだけでここまでとは・・・



まぁ分かってはいましたけど、俺は一生運動し続けないと太って死ぬ









これは言い過ぎですけど、一生運動し続けないとアカン体型になっちゃいますね



日本一周終わったら普通に筋トレとかランニングを継続してやっていかないとなぁ・・・




ってことで、昨日同様(昨日あげたブログでは言ってませんでしたが)わざわざ15km離れている名護のマックまで自転車で来てそこでブログ更新です

他にも用事はあったんですけどね












はい、193日目です




この日は、前からオーナーの3人が働いている本部そばの工場(イモト)の社員?の人が家に遊びにくることになってました

てっきり上司っぽいおっさんが来るかと思っていたらまさかの年下笑


緊張返せやwww



日中は何をやっていたかは覚えていませんが、夕方頃、ぼちぼち人が集まったので開始です!


DSC_3883-2.jpg

ケンタッキーパーリー!!

わざわざ車で名護まで買い出しに行ってくれたみたいです




そして今日のゲストの

DSC_3888-2.jpg

宗楓(そうふう)です!(とオマケのいちろー)

沖縄っぽい名前だなー!

なんとなくだけど笑


誰にでもタメ口ないちろーが敬語使っててわろた


まぁ仕事上の先輩なら当たり前か笑





んで実はもう1人ゲストが!!

DSC_3892-2.jpg

弥生ちゃんです!

そうふうの同級生の彼女らしいです!笑


鹿児島のどっかの島(ごめん忘れた笑)出身で、今年沖縄に来たそう!



女の子が1人いると違いますよねー(^ν^)







そうふうが泡盛とかいっぱい持ってきてくれて楽しい時間が過ぎていきました


DSC_3897-2.jpg

DSC_3904-2.jpg

これをご覧下さい


これ、どうやって空けたと思いますか?






なんと









ライターのみ





ライター1個でここまで奇麗に空けられるんです!!笑



すげー

これが沖縄流・・・!


これでコップがなくても、ビール飲んだ後に焼酎とかを飲むことができる!


さっそく真似してみますが、全然うまくいかなかった笑


沖縄にいる間にものにしたいところ!






そのあとはバイト終わりの五十嵐やさきちゃん、春ちゃんも帰ってきてみんなで盛り上がり

弥生ちゃんの彼氏も登場しワイワイしてました


DSC_3908-2.jpg

弥生ちゃんの彼氏(ごめん名前忘れた・・・よしき君だっけ・・・?)がお土産をくれました!

何故か熊本銘菓笑


他にも色々差し入れをいっぱい持ってきてくれて感謝!


DSC_3913-2.jpg


最後にみんなで〜

弥生ちゃんカップルはなんか深刻な話してるしそうふうは隠れてるますが、楽しかったです!



いやー、俺はただのニートですが、おこぼれをいただいたようでありがたいですねこういうの笑


みんなありがとー!




では



出費

酒代:100円
宿泊費:600円

合計:700円


累計:524792円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
