ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[192日目]半額セール

こんにちは!








1週間以上更新してないのに毎日10人くらいは見てくれて、2人くらいはバナークリックしてくれているという奇跡

どこのどなたか存じませんがありがとうございます





でもこれからのブログはつまんないぞ☆


星うぜぇ




あ、今日はちょっと写真があるのでまだマシです










ということで192日目








以前少しだけ触れましたが、五十嵐のバイト先の焼き肉屋が27、28日と2日間お肉の半額セールをやるというので行くことにしました

この日は27日、木曜日

まぁ木曜なら平日だしそこまで混まないだろうことを期待してけんごと2人で行ってきます






でも夕方までは暇なのでだらだらします笑


けんごはどこかに1人で散歩へ


俺も久々にカメラ持ってぷらぷらしてくることにしました





DSC_3811-2.jpg




家を出て2分、早速いい被写体になってくれる子に出会いました笑




最初は少し警戒されていたようで近づいたら少し離れていきましたが、少ししたら慣れました

少しって言い過ぎですね


DSC_3813-2.jpg

DSC_3815-2.jpg

(*´д`*)



あーもういつまででも時間潰せる

でも知らない土地の住宅街?の道路でいつまでも遊んでるわけにもいかないのである程度満足したら進むことに



DSC_3821-2.jpg

しかし単焦点レンズすごいね

素人でもこんな写真が簡単に撮れる




んでさっきのところから1分も歩かないうちに


DSC_3823-2.jpg

また違う獲物を発見!笑

この子は人懐っこい


DSC_3827-2.jpg

遊んでたらさっきの子が遊びにきた笑

この子と仲がいいようです


というかどこかの家猫で、一緒に暮らしてる説




距離で言えばまだ1kmも歩いてませんがそろそろ帰ろうかなーって時に


DSC_3834-2.jpg

また別の子が!!www

最初の子と似てますが違います


DSC_3840-2.jpg

ひたすら人懐っこくてずっと撫でてました


あぁー、猫飼いたい










で、やっとこさ帰宅後、けんごと合流しいざ五十嵐のバイト先の本部牧場へ!


DSC_3853-2.jpg

きたぜー!


出迎えてくれたのは本部JKでした(^ν^)


バイトのホールは五十嵐1人に他全部女の子というハーレム状態らしい!

けしからん!!


DSC_3858-2.jpg

俺らが入店するとほぼ同時くらいに店が混みだし、躍動感溢れる五十嵐を尻目に


DSC_3857-2.jpg

カンパイ!!!






そしてお待ちかねの本部牛が・・・・











「これだ・・・ワントゥッスリー!」(何故か最近俺らの中で流行った)





DSC_3859-2.jpg

こっ・・・これが牛肉だと・・・・!?


いや、牛肉ですね

というかこれ並カルビですよ

すごい霜www


DSC_3860-2.jpg

そんでホルモン3種盛り


DSC_3861-2.jpg

焼くぜぇ〜超焼くぜぇ〜!!




ってことでおいしかったでう(^ν^)

ちなみに並カルビであれだけの霜が入っていたのは、残念ながら最初に頼んだものだけでした

追加のは並でした笑





あと五十嵐が、バイト特権でご飯だけは五十嵐盛りにしてやるぜ!と言っていたのですが

予想以上にお店がバタバタしていたようで五十嵐盛りにしてくれたのは1回だけでした笑



なので結局ご飯だけで1000円くらい使ってしまい、お会計は1人3000円近くいってしまった

まぁ半額だからこんなにお腹いっぱいうまい肉を3000円で食べれたと考えれば十分すぎるでしょう!








帰ってからはさきちゃんと3人でぐだぐだしてました


そして何故かハイパーけんご撮影タイムが始まる

DSC_3866-2.jpg

DSC_3867-2.jpg

DSC_3879-2.jpg

DSC_3872-2.jpg




とまぁ、こんな感じで今日も楽しく過ごしましたとさー




出費

食費:3466円
飲費:157円
おやつ代:129円
宿泊費:600円

合計:4352円


累計:524092円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
