ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[188日目]お散歩くらいはした

こんにちは!



この日はゲストハウス「いちゃりばちょーでー」から3kmくらいのところにある瀬底島へ行ってきました!

と言っても入り口近くのビーチでだらだらしてただけなんですけど笑




てことで188日目〜

日数だけがどんどん加算されていきますねー・・・



DSC_3578.jpg

早速瀬底大橋に到着

DSC_3588.jpg

今日のお供も、この2人です

いがらしとけんご


ちなみにけんごの髪を全部バリカンで短くしてやった

いかつすぎ!!


DSC_3580_20141127120727d36.jpg

バイト前にバイクでぷらーっとしてた春ちゃんとすれ違いました


DSC_3587.jpg

橋の上から見える海はめっちゃくちゃ奇麗です

テンションあがるーー!!!


DSC_3596.jpg

瀬底島も古宇利島に負けないくらい奇麗

こんなすぐ近くにあるなんて最高やなー


DSC_3597.jpg

透き通ってます


DSC_3598.jpg

とりあえずママチャリヤクザは海に入ってます


DSC_3601.jpg

いがらしも、旅後半に買ったというデジイチでカメラマンを気取っています


DSC_3612.jpg

2人は何故か、海の中でずっとお互い英語(?)縛りでくだらない話をしていました


俺は最初海に入ってはしゃいだ後はずっと砂の上で寝てました




だんだん潮も満ちてきて、カメラとバッグが危うく水没しそうになったところで帰ります



DSC_3625.jpg

ねこ!

人懐っこくて撫でてたら甘噛みされて、最終的に本気で噛まれて指めっちゃ痛くなった



その後、イオンBIGで買い物して帰路につきます


DSC_3629.jpg

帰り道、いがらしのバイト先にちょこっと寄り道


27、28日に肉半額セールをやるらしいのでその日に食べに行こうと思います!楽しみやぁ〜!!


DSC_3633.jpg

帰ってカンパイしーの


DSC_3635.jpg

肉無しのカレーをみんなで食べてだらだらして寝ました!!


カメラも何かないと触らなくなってきてるし、毎日の細かいことが思い出せない笑



あ、ちなみにここにはドライヤーが無かったので、わりと長めに滞在するし安いドライヤー買っちゃいました

みんなに使い回されるのは目に見えてるけど笑




出費

食費:150円
おやつ代:285円
酒代:140円
日用品:1804円
宿泊費:600円

合計:2979円


累計:515243円





走行データ

なし

総走行距離:9749.85km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
