ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[186日目]新入りとおつかい

こんばんは!



これは186日目ですね〜

もう簡単に済ませちゃお



この日はまた昼くらいに起きて


夕方頃ですね


DSC_3524-2.jpg

けんごがきました!(めっちゃブレてる

大阪の実家沈没からようやく出発してハイペースで沖縄まで来たようですねー

ねぶた以来です



俺は、そんなけんごにお使いをお願いしていたのでした

DSC_3522-2.jpg

デデン!

輪行袋とエンド金具!


ほんとはもう那覇に帰って石垣に行く予定だったので、那覇のコンビ二受け取りで買っちゃったんですよねーwww

10日間しか取り置きできないからどうしようかと思ってたところに、ベストタイミング


ほんと助かった!!

マジでありがとう!!マジで!!


DSC_3525-2.jpg

やっと、みんながバイト中でも話し相手ができたので

久々の再会にカンパイです!


DSC_3527-2.jpg

んでまたしても麻雀して


同じ時間くらいに就寝!!



出費

飲費:101円
酒代:140円
おやつ代:200円
宿泊費:600円
自転車用品:7500円
雑費:260円

合計:8801円


累計:512992円





走行データ


総走行距離:9749.85km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
