ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[183日目]ああああ

こんばんは!!!!!!



今日は!!!!








何もしてないです!!!!!








でもとりあえずブログは毎日書こうと思います

間が空くのが嫌なので




まぁすでに実家沈没編で間空いてますけどね笑

できればバイト中も少しでもいいから毎日書けたら書きたいなーと

名目は記録なので









それと前書きが長くなりますが、やっぱり八重山諸島巡りは来春にしようかと思います


そのほうが色々と都合はいいんですよね

なので、宮古島でのバイトが始まるまでは本島をまわれるだけまわりたいなーと


世界遺産もあるし、一応山もあるし




あとこの友達n間違えたゲストハウスにまた懐かしいチャリダーが来るようなので、一緒にまわれば2倍楽しい!







ということでバイトが始まるまであと1ヶ月弱、ダラダラしたり走ったり食ったり寝たりをしていきたいと思います^q^






あと沖縄編は、タイトルに日本一周をつけるのはなんかおこがましい気がするので今日から消しました笑








てことで183日目です






今日もゲストハウス「いちゃりばちょーでー」で10時頃起床


朝(昼)ごはんには確かもらった沖縄そばのごま油にんにく醤油炒めwith卵だった気がします

そんでみんなバイトでいない+すみちゃんも出かけたってことで1人です


ギター弾いたり寝たりギター弾いたり寝たりして過ごしてたらもう夜でした^q^





あ、あとAMAZONで注文した自転車のチューブが届きました

ネットでの買い物は、品物が届いたその日に計上しようと思います








んでスーパーで軽く買い物して、半額おにぎりを少しだけ食べて


いちろーの三線の練習を見守り





22時半頃五十嵐君が帰宅!!

手みやげにウインナーと少しの牛肉!!



これを待ってました笑


DSC_3379-2.jpg

そしてチャーハンを作る

うめえ!!!


DSC_3384-2.jpg

そんで今日も五十嵐君の麻雀の特訓


DSC_3385-2.jpg

んで日付も変わる頃にすみちゃんが帰宅してきて、アイスをくれました

ありがとう(^ν^)






で、だらだらして4時頃就寝です笑


だめだ、完全にニートだこれ・・・




でも明日も予報では朝だけ晴れて、あとは曇りっぽい感じなのでどこにも行かないかもしれません


はい、今日はこれでおわりです





出費

食費:607円
飲費:145円
宿泊費:600円
自転車用品:1474円

合計:2826円


累計:501651円





走行データ



総走行距離:9691.85km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
