ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[日本一周174日目]旅人の休日

こんばんはー




タイトルは今更感がありますが、何もしてなさすぎてもうダメでう

雨降ってるわけでもないし、特に何かするわけでもなくダラダラしてます



そろそろやばいなーって思い始めてます^q^




175日目〜




今日もライダーハウス「MASU」で9時頃起床


下に降りてだらだらしていると、釣り組がみんな帰ってきたので朝ごはんです

ほんとみんな釣り好きだなー


DSC_2898-2.jpg

DSC_2899-2.jpg

今日はすみちゃん作の野菜炒めと卵かけごはん

うまうま(^ν^)


DSC_2900-2.jpg

今日も特にすることがないので、朝から飲みます笑

トムさんが買ったビールを少し分けてくれました!

あざす!!







そんで今日も朝ごはんを食べるのは9時も過ぎているころだったので、あっという間にお昼です



DSC_2904-2.jpg

今日は、昨日買っておいた食材でやきそばです!!

この量を作るのは大変だった笑



DSC_2906-2.jpg

9人で12玉使いました

お腹いっぱいです(^ν^)


ちなみにますさんが、野菜だけの焼きそばを作っているのを見て豚肉を少し提供してくれました!

いつもありがとうございます!!





そして午後からもブログ書きながらまったりです

この時にやっと今までたまっていたブログを全て書き終え、リアルタイムに追いつきました笑


DSC_2907-2.jpg

今日は桜島の上には雲がかかっています


DSC_2908-2.jpg

朝に先生が釣ってきたイナダを捌いています

今日もイナダの刺身です!!

たのしみ!


DSC_2909-2.jpg

それを撮っているみのーるも撮っておきました


DSC_2911-2.jpg

そしてまた中でだらけていると、またトムさんがビールを分けてくれました笑

あざーっす^q^



DSC_2912-2.jpg

そうこうしているうちに、すみちゃんは沖縄へ行くために今日旅立って行きました

また沖縄で会おう!



DSC_2915-2.jpg

先生が新しいルアーを買ってきていました

今日の晩ご飯のために気合いが入ってます!


DSC_2917-2.jpg

なんか分からないですけどかっこいいですねー


DSC_2918-2.jpg

みんなでだらだらしていると、突然潜水艦が現れました

というかよく見たら遠くの方に風車がいっぱい建ってますね


DSC_2919-2.jpg

釣り人達は釣りにでかけ

明日出発するというしんちゃんは、自転車の整備を念入りに行っています


俺は鹿児島市まで10kmだし、夕方のフェリーに乗ればいいだけなので準備は明日します笑


DSC_2920-2.jpg

少し晴れてきました


ちょっくら釣り組を見学に行きます


DSC_2921-2.jpg

おっ、やってるやってる(^ν^)


DSC_2926-2.jpg

でも今は潮位がかなり低く、当たりも全然ないようです

きてもちっちゃいカサゴくらい


DSC_2929-2.jpg

暇なので桜島の写真を撮ります

200mだとこれが限界・・・


みのーるのカメラを借りたら、1軒1軒しっかり見えました笑

すげえ


DSC_2931-2.jpg

撮ろうとしたら撮られた







そして一足先に中に戻ると、重要なことに気がつきます









今日の夕飯のメインディッシュがねぇ





夕飯は魚1人1匹だーとか盛り上がってましたが、これは期待できない


ということで、とりあえずみのーるに買い出しに行ってもらうことに


いつもありがとう!!




その結果

DSC_2940-2.jpg

今日は餃子祭り!!

とイナダの刺身


なんとばらんとツマは高松君のお手製です!

すごすぎる・・・


DSC_2941-2.jpg

水餃子と焼き餃子合わせて150個買ってきました笑


みんなお腹いっぱいで大満足です!!








そんで昨日買っていたシュークリームが1個余っていたのでジャンケンで決めることになりました


これは負けられない・・・!!











DSC_2950-2.jpg

うわああああああああみのーるにとられたああああああ


ってことで負けてしまいました






一応明日沖縄に行く予定だったんですが、なんかライダー何人か残るって言ってたので俺も残ることにしました笑

まぁ俺は急いでないし・・・




もう少し、この堕落した生活をお送りします





出費

食費:200円
宿泊費;1000円

合計:1200円


累計:464481円





走行データ

なし

総走行距離:9556.03km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
