ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[日本一周168日目]試合前夜

こんばんはー


いや、おはようございます





いや、こんばんはでいいや




今日もダラダラしてるだけの日です^q^




168日目〜

起きてだらだらしていると、だらだらしています

みんなだらだらしています





DSC_2377-2.jpg

でも先生は働いてます

ライダーのみゅうみゅうのバイクを整備していました


えらい!!


この写真はスタンドが地面にめりこんで苦労している様子です




DSC_2379-2.jpg

みのーるは家計簿をつけながらだらだらしています


いや、だらだらしながら家計簿をつけています



いや、だらだらしています












そしてお昼ごはんはみんなでお金を出し合って野菜ラーメンを作りました

DSC_2382-2.jpg

インスタンドですが

みんなで食べるラーメンがうまい(^ν^)













そしていつの間にか夜に・・・







の、前に


予報では、今日までは天気は雨が降ったりたまに晴れたり曇ったりという微妙な天気だったのですが

明日は予報では降水確率0%らしいので、山に登ろうということになりました



というか、ひとつ登りたい山があったんですね


愛子岳というんですが

屋久島で1番きついと言われている山で、去年、かの日本一周チャリダーのいっ○いさんが遭難したという恐ろしい山です



1番登りがいがありそうなので、晴れの明日に登ってきます!!

ということでスーパーで食料とかを買いにいきました



ちなみに、みのーると高松くんも誘ったら行きたいとのことだったので3人で











で、夜です


DSC_2385-2.jpg

今日もみんなでパーリナイっです


ちなみに、ヒッチハイクで西日本一周旅のなおや君と

なんと女チャリダーで日本一周のえみりんがやってきました



左の赤いのがなおや君で、右の白いのがえみりんです


DSC_2387-2.jpg

今日の献立はフライ2種とレタスと凝縮された森です!











ブロッコリーです


DSC_2390-2.jpg


今日もみんなでわいわい楽しく過ごしましたとさ!!




明日は久々にんごくぞー!




出費

食費:1092円
飲費:171円
おやつ代:193円
酒代:161円

合計:1617円


累計:441708円





走行データ

屋久島での走行距離は最終日にまとめます

総走行距離:9453.22km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
