ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[日本一周167日目]まつり!!!

こんばんは!





今日は昨日に引き続きお祭りです!


毎日お祭り状態!!






167日目!!!

ライダーハウス「とまり木」にて多分9時とかに起きます笑

DSC_2361-2.jpg

ひたすらブログ更新と漫画を読みあさる日々


朝ごはんはホットサンドです!!多分



DSC_2362-2.jpg

あっという間にお昼の時間になったのでチャーハン作ります

焼豚チャーハンの素が共用で置いてあったのでそれをいただきました!


ごち!


DSC_2363-2.jpg

全然一緒にご飯とかたべてなかったので紹介できませんでしたが、鹿島さん

俺と同じルートで縦走してきました


旅人ではないのでお帰りです

また会う日まで!!











そして問題の今日の夕飯ですが・・・





先生との協議の結果










DSC_2366-2.jpg

デン!!

からあげじゃあああああ






というか、スーパーに業務用のもも肉があったので、「あ、唐揚げ食べたい」って思ったので提案したら決定しました笑


DSC_2365-2.jpg

先生を筆頭に準備を進めます


途中、2kgで7人?だと少なくね?

それだったらただのからあげ定食じゃね?

という疑念が生まれたので、追加で2kg!!



DSC_2369-2.jpg

調理経験のある高松くんが揚げてくれました

2度揚げしたんですが、温度が低すぎたらしく、1度目はぎとぎとになるも、なんとか持ち直して食べれるレベルに笑


食べれるれべる

べれるれべる



ちなみに、安く済ませるために唐揚げ粉だけで作りました


DSC_2372-2.jpg

わーい、久々にこんな人数で外で食べたなー


とりあえず、俺と高松君はひたすら揚げる役をやっていて、みんなお腹いっぱいになったら残飯処理にまわるという作戦に








その結果



DSC_2371-2.jpg

わーい唐揚げまつりだー^q^








おいしーい^q^













でもしばらく唐揚げはもういいです^q^









こんな感じでもうちょっと、とまり木での堕落生活をお送りしていきます笑




出費

食費:847円
おやつ代:108円
雑費:250円

合計:1205円


累計:440091円





走行データ


総走行距離:9453.22km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
