ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[日本一周166日目]おふろ

こんばんは!




今日は(も)何もしない日かと思いきや、ムフフな出来事があってとても満足した1日でした












166日目〜




ライダーハウス「とまり木」で多分8時頃起きます


DSC_2281-2.jpg

この日は天気良かったんだろうか

覚えていない笑


朝ごはんは、多分バナナハチミツサンドだったと思う





何かイベントがないと全然写真撮る気にならなくて、日常系の写真とか記録的な意味で今ままで撮ってたような写真があんまりない笑


もっといっぱい写真撮ればよかったなぁー


まぁいいや



DSC_2283-2.jpg

一昨日、みのーると同じ日に来た高松くんはなんとギター弾き

しかもタイプが俺と似ていて、好きなギタリストとかもけっこう被ってたりして話が盛り上がった笑



旅してて、旅人がこんなギター弾けるの見るの初めてでめっちゃうれしかったなー笑



DSC_2282-2.jpg

昼飯は何にしようかなー


ドラッグストアに色んなカレーあったから買ってみた


DSC_2284-2.jpg

確か1番右の黄色いやつ

味は普通だった笑


停滞してる時にしか食べない卵も添えて











あと午後からはひたすらブログ書いて漫画読んでたと思う笑






あっという間に夜に


DSC_2285-2.jpg

オムライス

うまうま(^ν^)




DSC_2287-2.jpg

歯磨きしてしゃくれるみのーる














それで今日は、安房で屋久島夢祭りなるものが開催されるらしいのです

小規模な花火と、灯籠みたいなものを神社や道に並べてどうのこうのっていう



実は数日前にポスターを見かけて、おー行ってみたいなーと思ってましたが

確か午後から晴れたので行けるなーってことになり、またもタンデムで連れて行ってもらうことに!笑



そんでさらに屋久島には海中温泉という、干潮の時にしか入れない海の混浴温泉があるんですが

その時間が、今日は21時絶好のタイミング!


花火見て混浴に行こう!という贅沢なプランになりました

ちなみに先生は祭りは行かないって言ってたのに、そのあと温泉ですよって言ったら来てくれた笑





DSC_2289-2.jpg

先生!お願いします!


ちなみに、今日新しく来た女性ライダーのみゆちゃんも一緒です!

そしてもちろんみゆちゃんも混浴に行きます(^ν^)


いや、自分で行きたいと言い出したんですがね!

旅人は強いな







そしてなんだかんだ花火開始時間の20時ギリギリに港に到着!

早速花火が始まりました!


DSC_2326-2.jpg

DSC_2334-2.jpg

DSC_2295-2.jpg

DSC_2337-2.jpg

DSC_2343-2.jpg

DSC_2345-2.jpg

正直、大したことないだろうと思っていた花火ですが、思っていたよりも本格的で感動しました!





灯籠も見たかったんですが、真っ暗な上に会場がよく分からずその場を後にしてしまいました

後からお祭りに行った人に写真見せてもらったらめっちゃ奇麗で後悔したのは言うまでもありません







DSC_2348-2.jpg

ライダー4人を

やっぱバイクいいなぁー欲しい


というかまず免許取らないとだなー

でも買っても置く場所がないなー・・







そんで、その後は待ちに待った海中温泉!

噂によれば、夜で暗いほうが女性客が多いという・・・


さて








安房港から20kmくらいで到着です!


DSC_2352-2.jpg

月と雲が奇麗!

絶好な露天風呂日和ですな!!





結果はというと










みゆちゃん以外にも女性客がなんと3人も!


まぁもちろんタオルとかは巻いてますけどね

タオルはいいけど水着はだめらしいです笑



普通にめっちゃ景色いいし温かいし旅行で来たという女性客の方達ともお話できて最高でした!!!




最後に海をバックに男4人が裸で黄昏れてる写真撮ったんですが、さすがにブログにあげるのはやめておきます笑












終わりよければ全てよし(^ν^)








出費

飲費:150円
風呂代:100円
雑費:250円

合計:500円


累計:438886円





走行データ

屋久島での走行距離は最終日にまとめます

総走行距離:9453.22km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
