ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[195日目]けんご、すっぱつ

はいこんばんは!








はいおはよう!って言うと体育教師っぽくて余裕持ってそうな感じするってけんごが言ってました


そんなけんごも今日出発です

一旦大阪に帰るようです







ってことで195日目


けんごが朝早く出るようなので、眠かったですがとりあえずお見送りに行く


DSC_3915-2.jpg

この時の様子は全然覚えてませんが、いちろーがなんか指さして笑ってますね


その指の先にあるのは・・・・うんこ???www


全然記憶にない笑


DSC_3917-2.jpg

同じような写真ですが、ブログを華やかに(?)するために貼りまくります


DSC_3919-2.jpg

五十嵐もけんごを撮りにやってきた


DSC_3923-2.jpg

DSC_3922-2.jpg

じゃあなーけんごーまた会う日まで〜










そのあとは2度寝して、昼ごはん食べて、暇すぎて死にそうだったのでまたカメラ持って外に出てみます


”それっぽく”撮る練習


DSC_3925-2.jpg

DSC_3926-2.jpg

DSC_3929-2.jpg

DSC_3931-2.jpg

DSC_3933-2.jpg

DSC_3936-2.jpg

DSC_3942-2.jpg

DSC_3943-2.jpg

DSC_3939-2.jpg

友達に比嘉がいるのでつい・・・




そのあと、またあの時の子いないかなーと思って同じ道を通ってみるも今日はいないよう・・・




ちょっと待ってみましたがいなさそう

ってことで行こうとしたその瞬間!!





DSC_3947-2.jpg

きた(*´д`*)

めっちゃ駆け寄ってきてくれた笑


DSC_3952-2.jpg

DSC_3957-2.jpg

ひたすらかわいがってあげてました

しばらく膝の上に乗せてたら飼い主が帰ってきたようでビューンっ!


っと行ってしまいました


ちょっと寂しい笑


DSC_3959-2.jpg

帰ってから、前日に買っておいた肉と野菜でまたもすき焼きっぽいの作って食べました



多分この日、しろさんとさきちゃんと今まで聞いたことも見たこともないトランプのゲームをやって遊びました

以外にもめちゃくちゃ面白くて、これは流行ってもいいと思った


これはしろさんがこの遊び方を教えてもらったという、ポールという友達の名前をとって、僕らが勝手に「ポール」と名付けました笑


全部英語で説明されたようなので、ゲームの名前までは分からなかったよう笑


それにしても英語で教えられてルールを覚えるなんてすげー




今日はこんな感じですた



出費

食費:108円
日用品:108円
宿泊費:600円

合計:816円


累計:528596円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[194日目]ほんと何してたかも何を買ったかも覚えてないときのタイトルをどうしたらいいか悩んでます

この日の様子は、タイトルの通りです



察してください




一応出費の計算だけは毎日(だいたい)ちゃんとしてるんですけど

日用品とかごはんとかで携帯のメモにまとめちゃってるんで全然わかんないっすwww

意味ねえwww




多分ギター弾いたり携帯いじったりスーパーに買い物に行ったんでしょう






あと、そういえばドライヤーを買ったんですがいつ届いたか覚えてないので、この日に届いたことにします

カード払いにしてますが、便宜上商品が届いたその日に計上しま・・・ってあれ?


これ前にも書いた気がする




アルツハイマー進行中








あ、あと多分この日にギャンブラーチャリダーのしろさんが来た気がする





おわり



出費

食費:603円
日用品:1585円
洗濯代:200円
宿泊費:600円

合計:2988円


累計:527780円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[193日目]うちなんちゅ

こんばんは!








最近運動不足で明らかに腹が出てきました^q^


たった3週間ほど動いてないだけでここまでとは・・・



まぁ分かってはいましたけど、俺は一生運動し続けないと太って死ぬ









これは言い過ぎですけど、一生運動し続けないとアカン体型になっちゃいますね



日本一周終わったら普通に筋トレとかランニングを継続してやっていかないとなぁ・・・




ってことで、昨日同様(昨日あげたブログでは言ってませんでしたが)わざわざ15km離れている名護のマックまで自転車で来てそこでブログ更新です

他にも用事はあったんですけどね












はい、193日目です




この日は、前からオーナーの3人が働いている本部そばの工場(イモト)の社員?の人が家に遊びにくることになってました

てっきり上司っぽいおっさんが来るかと思っていたらまさかの年下笑


緊張返せやwww



日中は何をやっていたかは覚えていませんが、夕方頃、ぼちぼち人が集まったので開始です!


DSC_3883-2.jpg

ケンタッキーパーリー!!

わざわざ車で名護まで買い出しに行ってくれたみたいです




そして今日のゲストの

DSC_3888-2.jpg

宗楓(そうふう)です!(とオマケのいちろー)

沖縄っぽい名前だなー!

なんとなくだけど笑


誰にでもタメ口ないちろーが敬語使っててわろた


まぁ仕事上の先輩なら当たり前か笑





んで実はもう1人ゲストが!!

DSC_3892-2.jpg

弥生ちゃんです!

そうふうの同級生の彼女らしいです!笑


鹿児島のどっかの島(ごめん忘れた笑)出身で、今年沖縄に来たそう!



女の子が1人いると違いますよねー(^ν^)







そうふうが泡盛とかいっぱい持ってきてくれて楽しい時間が過ぎていきました


DSC_3897-2.jpg

DSC_3904-2.jpg

これをご覧下さい


これ、どうやって空けたと思いますか?






なんと









ライターのみ





ライター1個でここまで奇麗に空けられるんです!!笑



すげー

これが沖縄流・・・!


これでコップがなくても、ビール飲んだ後に焼酎とかを飲むことができる!


さっそく真似してみますが、全然うまくいかなかった笑


沖縄にいる間にものにしたいところ!






そのあとはバイト終わりの五十嵐やさきちゃん、春ちゃんも帰ってきてみんなで盛り上がり

弥生ちゃんの彼氏も登場しワイワイしてました


DSC_3908-2.jpg

弥生ちゃんの彼氏(ごめん名前忘れた・・・よしき君だっけ・・・?)がお土産をくれました!

何故か熊本銘菓笑


他にも色々差し入れをいっぱい持ってきてくれて感謝!


DSC_3913-2.jpg


最後にみんなで〜

弥生ちゃんカップルはなんか深刻な話してるしそうふうは隠れてるますが、楽しかったです!



いやー、俺はただのニートですが、おこぼれをいただいたようでありがたいですねこういうの笑


みんなありがとー!




では



出費

酒代:100円
宿泊費:600円

合計:700円


累計:524792円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[192日目]半額セール

こんにちは!








1週間以上更新してないのに毎日10人くらいは見てくれて、2人くらいはバナークリックしてくれているという奇跡

どこのどなたか存じませんがありがとうございます





でもこれからのブログはつまんないぞ☆


星うぜぇ




あ、今日はちょっと写真があるのでまだマシです










ということで192日目








以前少しだけ触れましたが、五十嵐のバイト先の焼き肉屋が27、28日と2日間お肉の半額セールをやるというので行くことにしました

この日は27日、木曜日

まぁ木曜なら平日だしそこまで混まないだろうことを期待してけんごと2人で行ってきます






でも夕方までは暇なのでだらだらします笑


けんごはどこかに1人で散歩へ


俺も久々にカメラ持ってぷらぷらしてくることにしました





DSC_3811-2.jpg




家を出て2分、早速いい被写体になってくれる子に出会いました笑




最初は少し警戒されていたようで近づいたら少し離れていきましたが、少ししたら慣れました

少しって言い過ぎですね


DSC_3813-2.jpg

DSC_3815-2.jpg

(*´д`*)



あーもういつまででも時間潰せる

でも知らない土地の住宅街?の道路でいつまでも遊んでるわけにもいかないのである程度満足したら進むことに



DSC_3821-2.jpg

しかし単焦点レンズすごいね

素人でもこんな写真が簡単に撮れる




んでさっきのところから1分も歩かないうちに


DSC_3823-2.jpg

また違う獲物を発見!笑

この子は人懐っこい


DSC_3827-2.jpg

遊んでたらさっきの子が遊びにきた笑

この子と仲がいいようです


というかどこかの家猫で、一緒に暮らしてる説




距離で言えばまだ1kmも歩いてませんがそろそろ帰ろうかなーって時に


DSC_3834-2.jpg

また別の子が!!www

最初の子と似てますが違います


DSC_3840-2.jpg

ひたすら人懐っこくてずっと撫でてました


あぁー、猫飼いたい










で、やっとこさ帰宅後、けんごと合流しいざ五十嵐のバイト先の本部牧場へ!


DSC_3853-2.jpg

きたぜー!


出迎えてくれたのは本部JKでした(^ν^)


バイトのホールは五十嵐1人に他全部女の子というハーレム状態らしい!

けしからん!!


DSC_3858-2.jpg

俺らが入店するとほぼ同時くらいに店が混みだし、躍動感溢れる五十嵐を尻目に


DSC_3857-2.jpg

カンパイ!!!






そしてお待ちかねの本部牛が・・・・











「これだ・・・ワントゥッスリー!」(何故か最近俺らの中で流行った)





DSC_3859-2.jpg

こっ・・・これが牛肉だと・・・・!?


いや、牛肉ですね

というかこれ並カルビですよ

すごい霜www


DSC_3860-2.jpg

そんでホルモン3種盛り


DSC_3861-2.jpg

焼くぜぇ〜超焼くぜぇ〜!!




ってことでおいしかったでう(^ν^)

ちなみに並カルビであれだけの霜が入っていたのは、残念ながら最初に頼んだものだけでした

追加のは並でした笑





あと五十嵐が、バイト特権でご飯だけは五十嵐盛りにしてやるぜ!と言っていたのですが

予想以上にお店がバタバタしていたようで五十嵐盛りにしてくれたのは1回だけでした笑



なので結局ご飯だけで1000円くらい使ってしまい、お会計は1人3000円近くいってしまった

まぁ半額だからこんなにお腹いっぱいうまい肉を3000円で食べれたと考えれば十分すぎるでしょう!








帰ってからはさきちゃんと3人でぐだぐだしてました


そして何故かハイパーけんご撮影タイムが始まる

DSC_3866-2.jpg

DSC_3867-2.jpg

DSC_3879-2.jpg

DSC_3872-2.jpg




とまぁ、こんな感じで今日も楽しく過ごしましたとさー




出費

食費:3466円
飲費:157円
おやつ代:129円
宿泊費:600円

合計:4352円


累計:524092円





走行データ

なし

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[191日目]沖縄北部2人旅行〜後編〜

こんにちは!









お久しぶりです!









あのですね


















早くも今のこの生活でのブログを毎日書く必要があるのか疑問に思い始めました









ブログ更新メンドクセ・・



いや、あれです

室内でWi-Fiが入らないのがいけないんですよ・・・


最近は沖縄でも寒くなってきて、曇ってる日なんかは外に出てブログ更新なんてできたもんじゃないです






そして、思っていた以上に何もない毎日





沖縄一周でもしようかなと思ってはいましたが、辺戸岬に行ったことでそれはもういいかなと思い始めたし


普通に寒い・風強い・天気良くないで外に出る気すらないです。もう


さらに若干最近風邪をひきまして・・

まぁ少し喉が痛いとか、鼻水が出る程度で、やっと治ってきましたが



どうせ外に出ないならバイトできないかなとも思いましたが、ド短期で働けるなんてそんな都合のいい話もなく













完全にニートです本当にありがとうございました















と、そんな感じで久々にちょっと漠然とした不安みたいなものを感じてしまった俺です

まぁ後少ししたら宮古島でのバイトも始まるし、とりあえず書けるだけ書いていこうかな









ということで191日目は道の駅「ゆいゆい国頭」からスタートです!


DSC_3724-2.jpg

このへんのスペースにテント張って寝ました

やっぱ野宿だと自然に早起きできていいですね!



リアルタイムの最近は9時よりも早く起きることがなくなりました笑



DSC_3725-2.jpg

今日は気持ちのいい快晴!

まぁ昨日も快晴な予報だったのに降られたからね


本部はかなりの土砂降りになったらしいし

天気予報がほんとアテにあならない







んで、実は昨日の夜に2人でご飯食べてたら話しかけてくれた人がいたんです

ここの道の駅のお店の人だったんですが、その人が「明日9時出勤だからそれまでいるならおにぎり作ってあげるよ!」と言ってくれたんです!


それはありがたいと思い、ご厚意に甘えることにしたのでしばらく来るのを待つことにします


DSC_3739-2.jpg


かなりの久々に単焦点レンズを着けて撮ってみた

やっぱり撮ってて楽しいね!


タムロンもコスパはいいんですけど、フォーカシングがカスだし、フォーカスだけに

壊れてるし、暗いし、壊れてるし


早く旅を終わらせて新しいレンズが欲しいなー

とか思ったり笑





そんなこんなで9時!

約束通りご飯を作ってきてくれました!


DSC_3749-2.jpg

イノブタを使ったおにぎり!

これは・・・うまい!!


この辺りの特産のようです

色々と説明してくださいました


ずっと家族で養豚とお店をやっているようです


DSC_3753-2.jpg

こちらの「わぁー家〜」です

わーちゃー


みなさんぜひ、国頭に訪れた際はここのお店をよろしくお願いします笑


本当にありがとうございました!






10時頃出発します


DSC_3757-2.jpg

DSC_3763-2.jpg

屋我地島と半島との間の海です

なんだか湖のよう

でもさすがは沖縄の青さです





アップダウンが嫌なので、行きとは違うルートで走ってます笑

ちなみに目的地は今帰仁城跡!

世界遺産です






アップダウンの少なそうな違うルートで走ったものの、結局アップダウンは避けられずだるい思いをしながら走って行きます笑



DSC_3764-2.jpg

DSC_3765-2.jpg

ママチャリ乙ww


DSC_3767-2.jpg

今帰仁城跡に分岐点に到着


ここから1kmほど約8%くらいの坂を登らされました笑

空荷なのにしんどくてしんどくて・・・


汗だっくだくです



DSC_3769-2.jpg

なんとか到着!

さぁ、久々の観光です



ちなみに入場は400円かかります

ですが、事前に道の駅とかで割引チケットが買えます

2割引で320円になります


俺らはすみちゃんがたまたま許田に行った時に買ってきてもらいました。ありがとう!



DSC_3772-2.jpg

いざ!

ちょっと雲が出てきた


DSC_3775-2.jpg

DSC_3780-2.jpg

あ、入り口はまだだったのね笑


工事中っぽいのいが残念ですが、気を取り直して中へ入ります


DSC_3782-2.jpg

の前にネコ

入場口の近くにいました


きゃわわー


DSC_3785-2.jpg

これは桜の木かな?

春に来たら奇麗なんだろうなー



そして早速これはまさにな景色が見れました

DSC_3788-2.jpg

DSC_3787-2.jpg

おー

これはすごいっす


なんかこういう景色を見た時のこのブログでの感想というか

言葉にするのって難しいですよね


毎回安っぽいありきたりな言葉になってしまうのは許してください


DSC_3792-2.jpg

石垣と海とけんご


DSC_3797-2.jpg

DSC_3799-2.jpg

DSC_3801-2.jpg

こちらは居住区跡のようです




で、今帰仁城跡は終わりです笑

見たときの感動は思っていたよりもすごかったです


でも思ったより小さかったです笑




DSC_3807-2.jpg

一応歴史文化センターにも寄ってみます

ですがだいぶ疲れてダルかったのですぐ出ました笑


DSC_3809-2.jpg

こちらのマスコットキャラのネコちゃんらしいです

名前忘れた笑




その後はそっこーで家に戻ります

昨日80km走ったのよりも何故か今日は疲れてしまったのと、お昼過ぎだったので



その後は、写真を撮っていなかったので何をしていたか覚えてません!



これからしばらくぐーたら生活が続きます笑




出費

食費:251円
飲費:205円
観光費:320円
宿泊費:600円

合計:1376円


累計:519740円





走行データ

走行距離:約50km

総走行距離:9889km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[190日目]最南端の県の最北端

こんばんは!


お久しぶりです

ちょっとだけ





やっぱ家の中でWi-Fiが使えないとダメですわ



記事を書いている今日は月末なので人のテザリング使い放題で更新しますwww







190日目です!



DSC_3636-2.jpg

本日は、(一応)予告通り沖縄本島の最北端、「辺戸岬」へ向かいます!

写真はモロ逆光のけんごです!


2人で行ってきまーす!


往復すると130kmくらいあるので、いきなりはきついし、久々に野宿もしたいなーってことで、辺戸岬で折り返してから道の駅で1泊することにします


ってことで10時頃ゆっくり出発!


DSC_3639-2.jpg

古宇利大橋の手前のとこにあるリカリカワルミでちょい休憩

古宇利島の手前にもう1つ島があるんですけど、その前にけっこうだるい坂があるんす笑


DSC_3637-2.jpg

今日も古宇利大橋は奇麗です


DSC_3641-2.jpg

けんごのグラサン借りてみた

きめぇ笑


DSC_3642-2.jpg

いい感じの昼寝スポットがありました

昼寝したかったけど、日が傾かないうちに辺戸岬に行きたかったので出発です!


DSC_3643-2.jpg

もうね、


ほんと季節感分からなくなるね

それにしてもだるい坂の連続です笑


DSC_3645-2.jpg

ざわわ

うん、超いい感じな景色


DSC_3649-2.jpg

そして島を抜け、58号線に戻りました!

辺戸岬までは60〜70kmほど、ここからはほぼ平坦なのでけっこう楽勝!多分


DSC_3652-2.jpg

海の透明度がやばい

ビーチとはまた違った色


DSC_3653-2.jpg

ママチャリヤクザもうれしそうです


DSC_3655-2.jpg

道の駅「おおぎみ」で小休憩〜

特に何もないのですぐに出発します


DSC_3660-2.jpg

国頭村に突入!!


そっから少し走ったとこにあるローソンで昼ごはんです


DSC_3662-2.jpg

すぐ裏手にある海に移動して食べます笑

いや、すぐ近くに海あったらそうなるでしょ、ね?


DSC_3663-2.jpg

ちなみに昼過ぎくらいから曇り始めてきた・・・

予報ではピーカンだったのに・・・


しかもすこしだけ雨に降られました

ってことで写真はなしで辺戸岬近くまで一気にワープ!!


DSC_3664-2.jpg

先端付近では大石林山の存在感はぱないです


DSC_3666-2.jpg

この辺はなんか雰囲気が北海道っぽい気がする

稚内とかそこらへん


俺だけ?笑


DSC_3667-2.jpg

そんで辺戸岬到着!!

思ってたより建物とか駐車場とかあってびっくり笑

もっと何もないと思ってた


DSC_3668-2.jpg

立派すぎる東屋まであります


DSC_3669-2.jpg

中はこんな感じ!

余裕で野宿できる


でも辺戸岬は心霊スポットっていう噂なのでここでの野宿はやめました笑



と、ここで山の方にふと目をやるととんでもないものが目に入ってきた!!!




なんと!!!



DSC_3670-2.jpg

超でかいヤンバルクイナが!!!!!!





・・・はい

ちなみに原因不明の体調不良になり、少し東屋で寝てました笑


すぐ治りましたけどね

そしたらだんだん晴れ間も見えてきました




とりあえず散策してみます


DSC_3674-2.jpg

最北端園地、らしい


DSC_3677-2.jpg

友情の火

けんごも体で精一杯の「火」を表しています


DSC_3678-2.jpg

DSC_3680-2.jpg


やばい

これは自殺者とかが出るのもうなずける


でもあれだね、東尋坊に似てる

DSC_3683-2.jpg

沖縄でもグリコ



DSC_3687-2.jpg

DSC_3688-2.jpg

なんかあれっす、最北端っていう石碑がないんですね

それ期待してたんですけど





とりあえず海をバックに最北端で記念撮影します


DSC_3689-2.jpg

wwww


気を取り直して!


DSC_3690-2.jpg

はい

髪のびたなー



3度目の正直の真面目な写真を撮ってから帰ります


DSC_3694-2.jpg

はい



DSC_3700-2.jpg

岬から帰る頃に、また完全に晴れてきました

まーそういうことってあるよね^^


DSC_3701-2.jpg

こういう写真撮ったことなかったので笑

プロフィール画像とかに使えるよね!


使わないけど


DSC_3702-2.jpg

行きの時にトンネルをなんとなく全部撮ろうかなーって思ってたけど雨降ってきたかた撮れなかったので

帰りに


でも結局1個しか撮ってない笑


DSC_3711-2.jpg

んで5時前頃にやっと道の駅「ゆいゆい国頭」に到着です


DSC_3710-2.jpg

やんばる、ふんばる



ここは屋根も多いし、店内も広いし、なかなか良さげな道の駅です

隣にファミマもあるし


DSC_3712-2.jpg

んでかんぱーい




星が奇麗だったので夜は撮影タイムです


DSC_3718-2.jpg


DSC_3722-2.jpg

んで久々に日付が変わる前に就寝しましたとさ!!








もう完全にブログやる気ないっすねー笑


こんだけ充実した1日なら色々書くことあるはずなんですけどね

しょうがないっす



次の更新はいつになることでしょうか




出費

食費:758円
おやつ代:108円
酒代:203円

合計:1069円


累計:518364円





走行データ


走行距離:90kmくらい


総走行距離:9839km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[189日目]再会したけど

写真が1枚もないので誰がどうとか分からないでしょう^q^



今日は熊本の道の駅「たのうら」で一緒になったチャリダーのなるが本部まで遊びにきました!


そんで来たはいいものの、特にどこかに行くわけでもなくだらだらと1日部屋の中で過ごしておりました笑








と、ここであ、みんなで集合写真撮ったんだったって思い出して、Facebookから写真を拝借!


minnade.jpg

今日は珍しく夜みんな揃いました


今更ですけど、改めてみんなを紹介しましょう!


上段左から

春ちゃん、俺、けんご、なる

下段左から

さきちゃん、いがらし、いちろー、すみちゃん


春ちゃんとさきちゃんといちろーがここの部屋を借りてる(一応)オーナーです



まぁこんな感じでいいかな







明日はけんごと2人で沖縄の最北端、辺戸岬まで行ってこようと思います!




出費

食費:662円
飲費:130円
酒代:140円
おやつ代:260円
宿泊費:600円
雑費:260円

合計:2052円


累計:517295円





走行データ

なし

総走行距離:9749.85km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[188日目]お散歩くらいはした

こんにちは!



この日はゲストハウス「いちゃりばちょーでー」から3kmくらいのところにある瀬底島へ行ってきました!

と言っても入り口近くのビーチでだらだらしてただけなんですけど笑




てことで188日目〜

日数だけがどんどん加算されていきますねー・・・



DSC_3578.jpg

早速瀬底大橋に到着

DSC_3588.jpg

今日のお供も、この2人です

いがらしとけんご


ちなみにけんごの髪を全部バリカンで短くしてやった

いかつすぎ!!


DSC_3580_20141127120727d36.jpg

バイト前にバイクでぷらーっとしてた春ちゃんとすれ違いました


DSC_3587.jpg

橋の上から見える海はめっちゃくちゃ奇麗です

テンションあがるーー!!!


DSC_3596.jpg

瀬底島も古宇利島に負けないくらい奇麗

こんなすぐ近くにあるなんて最高やなー


DSC_3597.jpg

透き通ってます


DSC_3598.jpg

とりあえずママチャリヤクザは海に入ってます


DSC_3601.jpg

いがらしも、旅後半に買ったというデジイチでカメラマンを気取っています


DSC_3612.jpg

2人は何故か、海の中でずっとお互い英語(?)縛りでくだらない話をしていました


俺は最初海に入ってはしゃいだ後はずっと砂の上で寝てました




だんだん潮も満ちてきて、カメラとバッグが危うく水没しそうになったところで帰ります



DSC_3625.jpg

ねこ!

人懐っこくて撫でてたら甘噛みされて、最終的に本気で噛まれて指めっちゃ痛くなった



その後、イオンBIGで買い物して帰路につきます


DSC_3629.jpg

帰り道、いがらしのバイト先にちょこっと寄り道


27、28日に肉半額セールをやるらしいのでその日に食べに行こうと思います!楽しみやぁ〜!!


DSC_3633.jpg

帰ってカンパイしーの


DSC_3635.jpg

肉無しのカレーをみんなで食べてだらだらして寝ました!!


カメラも何かないと触らなくなってきてるし、毎日の細かいことが思い出せない笑



あ、ちなみにここにはドライヤーが無かったので、わりと長めに滞在するし安いドライヤー買っちゃいました

みんなに使い回されるのは目に見えてるけど笑




出費

食費:150円
おやつ代:285円
酒代:140円
日用品:1804円
宿泊費:600円

合計:2979円


累計:515243円





走行データ

なし

総走行距離:9749.85km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[187日目]だいたい何もしてない

はい!本日3つ目の記事ですどうぞ〜



今日も相変わらず昼前に起床して、だらだら


DSC_3531-2.jpg

やっとタイヤが届きました

今まではマラソンプラスを履いていたんですが、まぁ残りの行程も少ないし、安い方の普通のマラソンにしてみました

そんなに変わらないだろーと思ってたんですが、プラスと比べるとだいぶ薄い!


やっぱりプラスがどれだけ強いか分かりました

まぁー大丈夫でしょう


DSC_3532-2.jpg

今日は五十嵐もバイト休みになったので3人でだらだら



夜、3人で買い物してきて帰ってきたら

DSC_3533-2.jpg

いちろーが俺のタイヤで勝手に遊んでてわろた



その後日付も変わる頃、春ちゃん情報で星が奇麗だよーとのことで写真を撮りにいきました


DSC_3542-2.jpg

DSC_3549-2.jpg

DSC_3552-2.jpg

DSC_3558-2.jpg

最後に遊ぶ


やっぱりこの周辺もある程度明るいのか、奇麗は奇麗でしたが、やっべぇ〜!ってほどではなかったですかね


こんな感じで今日は終わりました(^ν^)




出費

食費:655円
飲費:138円
酒代:100円
宿泊費:600円
自転車用品:6580円

合計:8073円


累計:512264円





走行データ

なし

総走行距離:9749.85km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログトップ > アーカイブ - 2014年11月

[186日目]新入りとおつかい

こんばんは!



これは186日目ですね〜

もう簡単に済ませちゃお



この日はまた昼くらいに起きて


夕方頃ですね


DSC_3524-2.jpg

けんごがきました!(めっちゃブレてる

大阪の実家沈没からようやく出発してハイペースで沖縄まで来たようですねー

ねぶた以来です



俺は、そんなけんごにお使いをお願いしていたのでした

DSC_3522-2.jpg

デデン!

輪行袋とエンド金具!


ほんとはもう那覇に帰って石垣に行く予定だったので、那覇のコンビ二受け取りで買っちゃったんですよねーwww

10日間しか取り置きできないからどうしようかと思ってたところに、ベストタイミング


ほんと助かった!!

マジでありがとう!!マジで!!


DSC_3525-2.jpg

やっと、みんながバイト中でも話し相手ができたので

久々の再会にカンパイです!


DSC_3527-2.jpg

んでまたしても麻雀して


同じ時間くらいに就寝!!



出費

飲費:101円
酒代:140円
おやつ代:200円
宿泊費:600円
自転車用品:7500円
雑費:260円

合計:8801円


累計:512992円





走行データ


総走行距離:9749.85km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
