ブログトップ > アーカイブ - 2014年09月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年09月

[日本一周105日目]禁断の・・・・

えーっとですね、今日は何をしていたかというと










何もしてません



しかもあろうことか、ついに、ついに・・・









ネカフェに手を出してしまいました・・・


さらに、夜の寝床確保だけに留まらず、日中も入り浸る始末







いや、しょうがない、しょうがないんだよ・・・

今日は朝から夜まで雨予報

もうさすがに1日中イオンで時間潰すこともできないし

公園だって雨が降ればさすがに東屋の中でも濡れる




しょうがなかったんだよ・・





ということで、105日目の今日は

公園で起きて朝ごはんを食べ、7時過ぎにネカフェへ移動

17時までグダグダ




んで、そこからひろしがまた夜飯に誘ってくれたので飯だけ食いに行くことに

DSC_5677.jpg

お疲れのとこわりーな笑

DSC_5678.jpg

ハルピンラーメンってとこのつけ麺(大盛り 870円)


食べ終わったら無料で雑炊にしてくれるのでお腹いっぱいになりました





ってことで、夜もこの雨だと公園に野宿はできないので

またネカフェに逃げ込んできました







ですが!


明日は動きます!!

3日間もなにもしていなくて少し鈍っているんじゃないかと不安ですが




ついに、あのラスボス




乗鞍へ・・・



正直かなり不安です

めっちゃ緊張してる笑


登りきれるだろうか・・・


もしかしたら途中で泣きながら松本に戻ってくるかもしれない

でも登りきれたらかなりの自信になること間違いない




頑張って早起きして臨もうと思います!




明日の俺に期待!!



出費

食費:1000円
ネカフェ代:1749円

合計:2749円


累計:295520円





走行データ

なし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
