ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

[日本一周71日目]旅?

こんばんは!


ついに帰ってきた蜂の宿


ここですることと言えば!!







何もしない






ここいると自転車旅をしているんだという意識がなくなるね


俺ってなんか結局ダメだなー笑


というか北海道自体が旅人多いし、安宿も多いし、旅という実感が少ない



なんだか本州が少し恋しくなった瞬間でした


まぁ楽しいからいいやーてへぺろー


71日目!

ライダーハウス「蜂の宿」で8時頃起床



DSC_3310.jpg
みんな思い思いの朝を過ごす

DSC_3312.jpg
ひろぴんのバイクの調子が悪いよう


そんなこんなで9時頃、千葉さんとポテチがPitへ戻るようです

DSC_3313.jpg

DSC_3314.jpg

DSC_3315.jpg
最後に千葉さんと

ヒゲ剃ろうとしてたら出発するって言うからあわてて出てきた笑


千葉さんは1回地元へ帰るらしいので、次はいつ会えるだろうか

日本のどこかでまた会えたらいいな


DSC_3319.jpg
じゃあねー!

DSC_3320.jpg相変わらず調子が悪くてアレなひろぴん


とにかくグダグダしてたら

迷い犬が・・・

DSC_3323.jpg
うんこしてった笑

後で飼い主が来て処理してたからまぁよしとしよう

DSC_3324.jpg
ちょっと遅めの朝ご飯

ヤドカリの家でいただいた貝ひも缶詰の炊き込みご飯


んー、まぁまぁ



ひろぴんが、部品を旭川まで買いに行くというので、ひとつ買い物をお願いした

DSC_3325.jpg
デデン!スコア!笑

しょーごくんが弾いてるの見てやっぱ俺も弾きたい(チヤホヤされたい)と思ってついに購入!


旅が終わるまで全曲弾けるように頑張る(嘘)



その後は、ギター弾いたりブログ書いたり

あと、ガーゼしてたら傷が全然治らなかったからとりあえず乾燥させようと思って半裸になってひたすらぼーっとしたり


ほんとまったりんこしてました

あーたのし

DSC_3326.jpg
2週間以上Facebookの更新が遅れてるたけちゃんも必死に書いてる


DSC_3334.jpg
はい


DSC_3335.jpg
昼飯

ちょっと見た目が・・・

これまたヤドカリの家でいただいたすき焼き丼

普通のレトルト牛丼みたいだった




んでまた午後もまったりしてると、先生がきた!

先生にはあるお使いをお願いをしていました


それは

DSC_3336.jpg
デン!

DSC_3337.jpg
デデン!!

これを届けてもらいましたー!!


いやぁ、俺はバカでして、帯広にいた時に我慢できずにAMAZONで購入して、コンビニ受け取りにしていたんですが

確実に受け取れる美瑛のコンビニにすればよかったのに、大丈夫だろうと思って帯広のコンビニを選択してしまった訳です


それで、あとで確認したら届くのは帯広を出発した次の日!笑


ということで、まだ帯広に滞在し、後で蜂の宿にも行くという先生にお願いしていました


ありがとうございます!!マジで!!!


これで朝ご飯が豪華になるぞー!!!




その後セブンにお金下ろしに行ったら、カードが認識されない事件が発生

ゆうちょも都市銀行も

何回かやったらゆうちょは認識されたものの、暗証番号が違うと言われお金おろせない


は?この暗証番号で合ってるんだが

何回かやったらロックかけられて使えなくなった\(^o^)/


郵便局でしか解除できないとのことで、今は18時前・・・

メンドクセ



後でローソン行ったら普通に都市銀行のカード使えたから良かったけど

あそこのセブンはダメだ


ダラダラしていたらいつの間にか夜に

DSC_3342.jpg
夕飯は

前日の焼き肉の残りを炒めててきとうにのっけたやつ!!笑


男の料理

うまい!

DSC_3346.jpg
先生が富良野で買ってきたメロンを振る舞ってくれたり

DSC_3348.jpg
のぶの眉毛を整えたり

DSC_3349.jpg
なんか髪で遊ぶ流れになってこんなことやったり(ワックスとか一切つけてない)

DSC_3347.jpg
たいちくんがサザエさんになったりと楽しい夜を過ごしました


明日のぶとたいちくんとひろぴんは出るそう


俺は



出ない!


ねぶた・・・(^q^)



出費

食費:369円
おやつ代:198円
宿泊費:500円
アウトドア用品:2540円
ギター関連費:2400円
ギター:44949円

合計:50956円


累計:227820円





走行データ

走行時間:14分
走行距離:4.24km
平均時速:17.3km/h
最高時速:24.2km/h

総走行距離:4282km





えーと、ギターの費用は旅の出費に入れてなかったんですが、入れることにしました

めんどくさいので今日買ったことに


てかやばい・・・金使い過ぎじゃね俺・・・



ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。