ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

[日本一周58日目]電車のやつ

こんばんは!




今日は久々に完全移動日っすー



58日目です!!


道の駅「さるふつ公園」にて7時頃起き

DSC_2286.jpg
パンとだんごで朝ご飯

140km走るにしてはゆっくりしすぎた!

8時頃出発です!風つえぇ・・・

DSC_2287.jpg
北海道にはこんなシェルターが

シェルターとかゲームとかでしか聞いたこと無かった

DSC_2290.jpg

DSC_2294.jpg

まさに北海道って感じの道をひたすらまっすぐ!!

テンションあがる〜〜

DSC_2297.jpg
浜頓別に突入!

DSC_2306.jpg
ちょろっと寄り道してクッチャロ湖へ!

天気いいし風あって気持ちよかったー

走る時の風はいらないけど

DSC_2309.jpg
そんでまた海沿いの道に戻ってきました

ここらへんでかずきさんを置いていきました笑

DSC_2313.jpg
ちょっと走って枝幸町に突入!

同じ読み方で江差ってとこもあったなー


途中、千畳岩ってのがあったので寄ってみます

DSC_2320.jpg

DSC_2322.jpg

DSC_2325.jpg

すごく奇麗なとこでした!!

天気もいいしサイコー!

こういう風景見ると旅してるなーって感じがしますねー!!



そのあと、遅れて来たかずきさんと合流してセイコマでお昼ご飯

DSC_2335.jpg
スーパーの弁当もちこんだ笑

DSC_2336.jpg
2人がアイス食べてるの見て我慢できなくなってガリガリくん


そのあとまたかずきさん置いて20kmほど走る笑

DSC_2338.jpg
セイコマでガラナ休憩

うめえんだこれが!!!

DSC_2340.jpg


DSC_2342.jpg
雄武町に突入!

オウムっていうとナウシカしか出てこないですね!


DSC_2343.jpg
道の駅「おうむ」で休憩

隣接のスーパーで物色


お菓子買って道の駅で休憩してたら、なんと売店のおばちゃんがコロッケくれました!!

DSC_2346.jpg
ここらで有名らしい韃靼そば粉を使ったコロッケ!!

マジですか!!ありがとうございます!!!

DSC_2349.jpg
そこから10kmちょいくらいかな?興部町に突入!


そして本日の寝床の道の駅「おこっぺ」に到着!

DSC_2352.jpg
名物の電車!!

DSC_2355.jpg
ここの中が寝床になってます!

DSC_2357.jpg
こんな感じになってて、雑魚寝します

しっかり電源もあり、電車の中にはもちろんトイレ、洗面台もあります!

DSC_2358.jpg
荷物を置いて近くの公衆浴場へ!

DSC_2359.jpg
そのあとコンビニ行って、みんなで自炊!

写真撮ってなかったですけど、ここで一緒になったライダーのたいちくんも一緒に!

DSC_2361.jpg
本日は麻婆豆腐です!

なんか辛いヤツよりもっと辛いやつが出てたので買ってみました

んまい!!

DSC_2362.jpg
そんで今日は他のライダーさんチャリダーさんも何人か集まってなかなかの人数です!

日記とブログをそこそこ書いて、12時頃就寝!


明日も特に観光予定は無く、とりあえず進むだけの予定です



出費

食費:655円
飲費:254円
おやつ代:149円
日用品:469円
風呂代:420円

合計:1947円


累計:136435円





走行データ

走行時間:6時間37分
走行距離:139.82km
平均時速:21.1km/h
最高時速:48km/h

総走行距離:3349.82km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
