ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

[日本一周52日目]うどんとジンギスカンを食べたよ

こんばんは!!



利尻と礼文をまわってたら、電波がほぼなくてブログ更新できませんでしたーぺろーん

フェリーターミナルとかはあったんですけど、わざわざ行く時間もなくて・・


ってことで、これからまたまったり更新して行こうと思います!





えー、7月10日の今日はみどり湯停滞です


完全に何もしてません笑

書くこともあまりない


まぁオロロン頑張って走ってきたからいいよね!



52日目です!





ライダーハウス「みどり湯」で7時頃かな?起床です

起きて下に下りたらみんなサッカー見てました

ちょうどPKが決まったところくらいでしたね


結果はまさかの4−2でアルゼンチン

あれだけ2−0でオランダって言ってたのにねリョウ君!!



朝飯食います

DSC_1429.jpg
そうめん!

だいぶ前に買ったけど小さいクッカーじゃじゃやりにくくてあまり作ってなかったのでここで消化


そんで午前中はマターリします!

ギター弾けるおじさんとリコーダー吹けるおじさんがいたので軽い音楽コーナーみたいな感じになってました!

DSC_1432.jpg
俺がもっとアドリブセッションとかできたらもっと楽しいんだろうけどなぁー

DSC_1433.jpg
それでも合わせててきとうにギター弾いてたらすげー楽しかったです!

やっぱり楽器って楽しいよねぇ


そんで俺以外のみんなはメンズデーで映画が安いので映画見に行ったり、買い物に行ったりで

みどり湯にぼっちになりました笑


ずっと1人でギター弾いてぐでーっとしてました


昼過ぎ、スーパーへ買い出し

DSC_1434.jpg
ここのパン屋さんおいしかった!試食しかしてないけど笑

SAIJOってとこです


お昼はうどんとレタスが安かったので

DSC_1437.jpg
サラダうどん!!

結局1食で3玉食べてしまった笑


そのあとはまたギター弾いたり昼寝したりぐでーんと過ごします

するとぽつぽつと人が帰ってきたので、ジンギスカンを食べに行くことに!!

お店で食べるのは初めてなので楽しみです!

DSC_1438.jpg
「くまげら」というお店です

ワクワク!

DSC_1440.jpg
とりあえずジンギスカンの安いやつを4人前頼みます!

これは油を敷くための肉

僕がおいしくいただきました笑


ちなみに、「みどり湯からきた!( ^ν^ )」というとお肉が1.5倍になります!


DSC_1439.jpg
亀有のアニキと、山形出身の佐藤さん!

そして・・

DSC_1441.jpg
ジンギスカンキター!

(これで1.5倍・・・?)


DSC_1443.jpg
鹿肉もキター!

DSC_1444.jpg

ウマー!!

ってことで、ご飯大盛り2杯頼んで、お腹を満たしました


亀有のアニキが、1番年上だからと多く出してくれました!

ありがとうございます!!さすがアニキ!!




そしてみどり湯に戻って、恒例の自己紹介とお歌の時間です

8割が連泊組だったからみんなてきとうだった笑

DSC_1446.jpg
発泡酒飲んでカンパイ!


DSC_1451.jpg
どなたかがメロンを振る舞ってくれました!

うまかったー!ありがとうございます!

DSC_1453.jpg
徳島出身の方が、阿波踊りを披露!

本格的でした!


そんな感じで今日もワイワイしてお酒飲んで12時頃寝ます!




明日はついに、最初はノーマークだった利尻島へ!

島へ渡るのはこの旅2回目!わくわく



出費

食費:1375円
おやつ代:119円
宿泊代:1000円
酒代:144

合計:2638円


累計:107322円





走行データ
なし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
