ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

[日本一周48日目]るもい

るもい!!!




そろそろるもいがゲシュタルト崩壊してくる頃ですかね!




今日は、留萌に行けるんでしょうか!


48日目ですね!!



ライダーハウス「蜂の宿」で9時20分起床


蜂の宿での最後の夜だったんでね

最後くらいゆっくりしようと思いましてね



長距離走ることになるので、朝食はまたご飯を炊きます!!

DSC_0850.jpg

今度はサバ缶炊き込みご飯〜すき焼きのタレ風味〜

です!

見た目は少しあれですが、マジでうまいです




朝ご飯を食べた後は、蜂の宿での最後の朝の時間をゆっくり過ごします

DSC_0853.jpg

ブラジャーレッド!(しょうご君)

DSC_0854.jpg

またしてもDOMEMO

いや、これほんとおもしろいよ?


ちょっとだけ頭使うから疲れるけど



そして、今日はカレーさんが初の自炊を敢行されるとのことなので、スーパーに買い出しに行きます!

DSC_0855.jpg

自転車で行こうとしたけど、さらちゃんがスポーツタイプの自転車は怖くて乗れなかったので断念笑

一緒に徒歩ダーになります!


スーパーから帰る途中、荷物いっぱい積んでるバイクが事故ってたんですけど、あれ旅人かなぁと思ってたら

DSC_0859.jpg

蜂の宿にきました!!!笑

事故ったげんさん


何やらしゃれおつなランチを作り始めます




その前に、カレーさんの旅初の自炊は・・・!



なんと、カレーを作ってみんなに振る舞ってくれました!!



なんてことはあるわけがないですね


DSC_0868.jpg

やきそば作ったみたいです!

ジンギスカン用の野菜セットを切ったりせずに豪快にフライパンにぶっ込んでたあたりはなかなか女子力が高かったと思います!


あ、でもカレーさんは、昨日の夜俺が食べたカレーの残骸を知らぬ間に洗ってくれていました

ありがとうございます!





そして俺は久々に卵料理を作ってみました!

DSC_0869.jpg

ででん!

オムライスと親子丼!

このクッカーと小さいフライパンで初めて作ったわりにはうまくできました!

ちなみに米2合くらい使いました笑


みんなに振る舞ったら喜んでくれてわたしはうれしかったです!


たけちゃんなんかは、ラーメン食べてて、それに野菜炒めと卵をあげたら大げさすぎるくらい喜んでくれてね!うん!



そしてお待ちかね、げんさんのランチは

DSC_0872.jpg

なんだ、SUBWAYか

え?


なんか練習とか言ってベーコンとか使ってすげー豪勢だった笑



DSC_0874.jpg

そしてお昼ご飯を食べ終わったらみんなでまったりします

こういう時間が好きなんですよね



だらだらしてると、ニューカマーが!

DSC_0875.jpg

おおお!けんごろう君じゃないか!!

函館以来!

テンションあがったなー笑



でお話してると・・・

DSC_0878.jpg

しんちゃん帰ってきたーーーー!!

2日くらいしか経ってないのにすごく久しぶりに会ったような感覚だった!


ほんまになんでおるん?ってめっちゃ言われるし笑

DSC_0877.jpg

そして、たいやきレッドを挟んで

DSC_0880.jpg

噂の徒歩ダーのユウ君だああああああ

今日は人がいっぱい!!


すげー!


んで夕方までまったりします

DSC_0883.jpg

結婚式で披露した、福山の家族になろうよは、泣いて全然歌えなかったそうです笑

DSC_0881.jpg

さらちゃんはずっとウクレレで曲作ってて、ついに完成したそう!

そういえば完成したの聞いてなかった!

次会えたら聞かないとな


DSC_0888.jpg

そんで男何人かでまた銭湯へ!

ユウ君はチャリダーに一転職


しんちゃんにこの前銭湯代をおごってもらったので、再会を祝して今度は俺がおごりました



帰ってきたら、最後にみんなで電車で宴会です!!

DSC_0910.jpg

9人もいる!!

DSC_0902.jpg

ちょっとはしゃいじゃいました

DSC_0894.jpg

いい兄弟のようなふたり

DSC_0901.jpg

若手組と(一応ね、このグループの中ではね)

DSC_0897.jpg

本日のニューカマーのお2人!

しゅくゅーじゅらぃばーとサーティーワンです!!


早速いいあだ名がついてよかったですね!

DSC_0906.jpg

ピザをかけて男気ジャンケンをしたら勝ち残った2人!

徒歩ダー対決!!



その結果は・・・!?















忘れた



いい時間になりみんなが寝だしたので、さらちゃんと最後にto Uを歌って録音してみました!

そしたらなんと・・!


あ、いや、自分の歌の下手さと声の気持悪さに帰りたくなりました


音源はもう聞くことはないでしょう





えーと、ちなみにですね、今日は留萌に行けたかどうかという話はですね






行けませんでした



ちょっと素人には難しい問題だったかな??


そんなこんなで蜂の宿で迎える6回目の夜でした




明日はきっと留萌に行くでしょう


出費

食費:2815円
おやつ代:256円
風呂代:840円

合計:3911円


累計:101106円




ついに旅始めてから10万越えてしまった・・・

ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
