ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

[日本一周47日目]今日こそ留萌へ!

DSC_0670.jpg

あー、タンポポになりたい





嘘です


写真から入るという新しい形式で今日はお送りします



47日目、タイトルは、今日こそ留萌へ!ですね!!




ライダーハウス「蜂の宿」にて8時頃起きます

そんで、最近自炊してなかったんで朝はご飯炊きました!

DSC_0583.jpg

しんちゃん直伝のすき焼きのたれ炊き込みご飯と、サバ缶

うめえええええええ



今日こそ留萌に行くために、荷物を積んだり準備をします


あ、その前に昨日買ったギターを少しだけ紹介しますね!!

DSC_0589.jpg

どうでしょう、このかわいらしいボディライン

DSC_0590.jpg

この愛くるしい頭


全然紹介する気ないですね!!



ギターを買って調子にのった俺は、さらちゃんにBank Bandの「to U」を歌おうと無謀な提案をします

コーラスが難しすぎたのでひたすらそれの練習したり




とりあえず今日で最後なので、みんなの自転車とかを盗撮したりします

DSC_0682.jpg

しょうご君のびあんこちゃん

DSC_0683.jpg

カレーさんのエンペラー

いやーイケメンだなー




それでですね



今日は北海道ご当地グルメグランプリというものが美瑛で開催されるので、それに行きますよね!!

うん!

DSC_0691.jpg

こうやってみんなで行動するのって楽しいよね( ^ν^ )

DSC_0695.jpg

あ、ちなみにたいやきは、たいやきレッドにバージョンアップしました

DSC_0696.jpg

歩いて5分ほど!

近い!

DSC_0699.jpg

つきました!

DSC_0700.jpg

オール600円なので、とりあえず引換券を買って中に入ります

DSC_0703.jpg

夕張メロンソーダ

数量限定にやられました

おいしいです

おいしいですけど、まぁ普通においしいレヴェルです





そして俺が選んだのは・・・

DSC_0705.jpg

ででん!

DSC_0706.jpg

大樹チーズサーモン丼です!

天丼ですね!

チーズの天ぷらとかサーモンの天ぷらとか色々入ってます


なかなかうまいですね!!

ちょっと量が少なすぎるのだけがアレですね

DSC_0709.jpg

これはさらちゃんのオムカレー

DSC_0708.jpg

しょうごくんのエゾカツカレー

DSC_0707.jpg

たいやきとたけちゃんの牛玉ステーキ丼

全部うまかったですね!!



ちなみにカレーさんはチーズサーモン丼をチョイス

カレーさんは、チーズサーモン丼をチョイスです

あれ?

DSC_0716.jpg

これはたけちゃんが2杯目に食べたコーンチャーハン的なやつ

コーン乗せ放題らしいwwww

DSC_0710.jpg

わーい楽しー!


食べたらもう何もないので、ライハに帰ります笑

DSC_0717.jpg

帰り道に寝るたいやき


甘い物が食べたくなったので、しょうごくんとセイコマへ!

DSC_0727.jpg

俺最近贅沢し過ぎやろ!!!

DSC_0730.jpg

そしてまったりとオーナーも一緒に麻雀したり

DSC_0731.jpg

DOMEMOという遊びをやったり


これめっちゃ面白いです!まじで

帰ったら欲しい

DSC_0834.jpg


そして夜はまたみんなで軽くお酒飲んでわいわいやって寝ます!


というか1日中歌練習してたんですけど、全然できるようにならない

歌がうまい人が憎い





ということでですね、今日は留萌からお送りしました!!



あれ?




明日こそ留萌へ・・・!!!

待っててね稚内ちゃん


出費

食費:1146円
おやつ代:222円
宿泊代:500円
酒代:199円

合計:2067円


累計:97195円






ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
