ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

[日本一周44日目]美瑛ぷら〜

ちょりーっす!



記事1回全部消えたので簡単に終わらせましたったたたた!





今日は美瑛のパッチワークの路を回ってきました!





これぞ美瑛!って感じで景色を堪能しましたー最高っすー




44日目!




ライダーハウス「蜂の宿」で8時起き!!

まぁ昨日夜更かししたからなぁ・・


今日は特に急ぐ用事もないのでゆっくりします

DSC_9909.jpg

しんちゃんおはようございます!

DSC_9905.jpg

しょうごくんもおはようございます!

DSC_9908.jpg

たつみさんおはようございます!

今日は丸1日何もしないらしい笑



しょうご君がグローブを見つけてきたのでキャッチボールします

DSC_9913.jpg

久しぶりにキャッチボールして楽しかった!

DSC_9928.jpg

ットライーック!




こんなことやってたらいい時間になったので、みんなでパッチワークへGO!

DSC_9931.jpg

の前に、セイコマで軽い朝ご飯

DSC_9930.jpg

俺は軽く食べてたのでアイスで(^q^)




そして線路を越えて、ぎゅーんと丘を登っていきます!


最初にあるのが・・

DSC_9954.jpg

ケンとメリーの木!

名前だけ聞いたことあったけど、こんなんなのかーへーって感じでした

DSC_9956.jpg

天気も微妙だしなんかあれだけど、とりあえずみんなでテンションあげて記念撮影します!!


そんで次のとこへ行こうと移動してたら、いい感じのとこに出たので

三脚で連写でジャンプとかして撮ろうぜ!ってなってやってみた結果

DSC03300.jpg

DSC03303.jpg

DSC03304.jpg

DSC03305.jpg

DSC03306.jpg

DSC03307.jpg

DSC03308.jpg

DSC03309.jpg

DSC03310.jpg

DSC03312.jpg

バラッバラですね笑

でも楽しくて景色とか天気とかどーでもいーやーって感じでした!!


そんで次のとこ向かいます


DSC_9989.jpg

セブンスターの木!

DSC_9986.jpg

なんか正直これ以上どうしようもないというか、ヘーって感じだったのでまたみんなで撮影会です!!

DSC_9995.jpg

たそがれるたいやき

DSC_9996.jpg

第1回自称たそがれ選手権

優勝 たいやき

DSC_9998.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0069.jpg

ひゅーかっくいー


ここで道間違えて、またケンとメリーのとこに出てしまった笑

なので休憩

DSC_0108.jpg

ケンとメリー(?)


売店があるので、ソフトクリームタイム!

DSC_0105.jpg

ラベンダーソフト(324円)

これ食べてみたかったんですよねー!


味はトイレの芳香剤でした笑

いや、うまいんですよ!!

DSC_0126.jpg

はしゃぐ大人達

DSC_0136.jpg

マイルドセブンの丘に到着!

DSC_0137.jpg

ここにはいい駐輪場があります

DSC_0140.jpg

なかなか壮大な景色でした

DSC_0155.jpg

みんなで寝転んでゆっくりします

DSC_0159.jpg

マイセンの丘のとこから少し登ったとこ

ここでピースボートで出会ったという女性2人組と、車で日本一周のおっちゃんと出会い、少しお話してました



お昼時もかなり過ぎていたので、みんなでセイコマ行ってご飯食べてからライハに戻ります!

DSC_0172.jpg

ここで食ってたら、車の人が気を使って浅く駐車してくれた笑

すんません!!


ライハ戻ってブログ書いたり、だらだらします

DSC_0175.jpg

そしてまた今日も飲みます!

DSC_0178.jpg

うまそー(^q^)

いや、全部うまいです!!

DSC_0184.jpg

今日もわいわい!!

DSC_0191.jpg

新しいライダーのビアンコさんと横綱

DSC_0196.jpg

俺のメガネかけたらみんなにチヤホヤされて調子にのってきたいずさん


そんな感じで今日も楽しかったー

明日こそ留萌へ!!



出費

食費:404円円
おやつ代:426円
宿泊代:1500円

合計:2326円


累計:90036円





走行データ

走行時間:1時間8分
走行距離:17.95km
平均時速:15.6km/h
最高時速:48.6km/h

総走行距離:2631.3km




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
