ブログトップ > アーカイブ - 2014年06月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年06月

[日本一周23日目]AWABI

こんばんは!


今日はなんというか、いつもの営業って感じでした!笑


ですが、夜は何故か大将が奮発してアワビを出してくれたので、テンソン上がりまくりの撮りまくりの夕食会の様子をアップしていきます!

DSC_7718.jpg

でかい

DSC_7713.jpg

DSC_7705.jpg

でかい

DSC_7720.jpg

でかい

DSC_7717.jpg

酒をかけるとでろーんとなるあわびさん

DSC_7730.jpg

あわびの取り方のレクチャーが始まりました

DSC_7731.jpg

ぐりっと


そしてできたのが…

DSC_7742.jpg

あわびのバター醤油焼き

に金箔を載せ始める大将笑

DSC_7743.jpg

そしてちらしにも笑

豪華すぎてやゔぁい


久々にあわびのバター醤油焼き食べたけどやっぱりちょーーーーうまかったです

贅沢しすぎですね!



そのあと事務局の黒さんが遊びにきて、3人でずっとお話してました

DSC_7749.jpg

信号機

DSC_7752.jpg

眠そうなまつきさん

DSC_7753.jpg

陸前高田の隠れ名物マスカットサイダー

これで日本酒を割るとおいしいらしい


ということで、こんな感じでまったりと日々を過ごしてます





出費なし

走行データなし




ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
