ブログトップ > アーカイブ - 2014年06月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年06月

[日本一周20日目]お買い物

こんばんは!





えー、今日はついに写真なしです




なんかもうふつーにご飯3食だけでも撮ればよかったかな


といいつつ、もう普通に働いてるのが当たり前になってて、仕事中とかに写真撮ろうという気持ちにならないんですよね笑





軽く振り返ると、日曜なので今日もそこそこ予約や普通の来客で忙しく、またもや卵焼き巻いたり舟盛りを盛ったりしました


あと今日は陸前高田の復興応援会(だったかな?)からきた佃さんという方と、また別のところから来た鈴木さんという女性の方2名と一緒に働きました

僕よりも2人とも年上ですけど、やっぱり若い女性が職場にいるとそれだけで活気が溢れますね笑


大将なんかは1番はりきってました笑





あ、あと今日は休憩中にズームレンズをヤフオクで落札しました!

もうNIKKORのレンズは諦めました・・・

でも捨てるのはなんとなくもったいない気がして捨てられないので、実家に帰った時にでも置いて行こうと思います


ちなみに買ったのは

TAMRONのAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II)

ってやつです!


ヤフオクで10800円(+送料)でした!

18−200の高倍率で、新品でも15000円程度って、TAMRONコスパ良すぎいいいいい


着くのが楽しみです(^ν^)





明日はお店が休みなのでゆっくり寝れる!


おやすみなさい!




出費

レンズ代:12204円


合計:12204円


累計:37231円





ブログランキングに参加しています
よかったらクリックしてください
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

profile

フミヤ

Author:フミヤ
年齢:25
血液型:B型
好きな動物:猫

せっかくなのでブログランキングに参加してみました
よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Twitterやってます



リンクなどはご自由にどうぞ

category
entry
archive
comment
trackback
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by フミヤ

Designed by マンゴスチンw

フミヤの自転車日本一周!
